面白さ・ユーモア - ページ 2609

 

 

Wi-Fiに接続し、フィルターをかけることができるバイオニックアイを科学者が開発>>>。

Итальянские учёные к 2027 году готовы представить бионический глаз, который можно будет с лёгкостью устанавливать на место настоящего. Специалисты обещают, что напечатанный на 3D-биопринтере орган сможет не только видеть, но также записывать изображение, передавать его через Wi-Fi и включать различные фильтры.

Учёные разрабатывают бионические глаза, которые смогут подключаться к Wi-Fi и применять фильтры
Учёные разрабатывают бионические глаза, которые смогут подключаться к Wi-Fi и применять фильтры
  • 2015.04.22
  • russian.rt.com
Контактные линзы, очки и лазерная коррекция зрения могут уйти в прошлое. Итальянские учёные считают, что в течение десяти лет они смогут разработать искусственный глаз, который будет способен изменять цветовосприятие, записывать и передавать изображение при помощи Wi-Fi. Учёные намерены при помощи технологии 3D-печати создать полностью...
 
tol64:

ほとんどのハッカー映画が、高校生の空想のように素朴で非現実的な理由

 
transcendreamer:

ほとんどのハッカー映画が、高校生の妄想のように素朴で非現実的な理由

少なくとも、何かを作ったということです。))

ハッカー映画は世知辛い ものが多いということですが。つまり、甘くないと思うものを知っているんですね。見ていておもしろいと思います。(お勧めします。))

 
transcendreamer:

ハッカー映画のほとんどが、学校の空想のように素朴で非現実的な理由

警察、医者、軍隊、宇宙飛行士......などの映画と同じように、素朴であることは保証します。続けていいですか?

ハッカー」に目を向けると、私たちはその疑問を知りつつも、屈託のない笑みを浮かべるのです。
一方、監督の仕事は、大多数の観客の確立されたステレオタイプに適合することである。そして、主婦の方も大丈夫です。

一見、高予算に見えるハリウッド映画の一例を紹介しよう。

 
tol64:

少なくとも、何かを作ったということです。))

ハッカー映画は世知辛い ものが多いということですが。つまり、甘くないと思うものを知っているんですね。見てみると面白いかもしれませんね。(お勧めします。))

......え......いや......わからない......。(正直言って)

モスキットマン

警察、医者、軍隊、宇宙飛行士...などの映画と比べたら、全然素朴な ものだと断言できます。続けていいですか?

ただ、「ハッカー」に目を向けると、あなたも私もこの問題について少し知っていて、寛容な笑みを浮かべるのです。
一方、監督の仕事は、大多数の観客の確立されたステレオタイプに適合することである。そして、主婦の方も大丈夫です。

出力から判断すると、ほとんどすべての映画は主婦のために作られている
 
transcendreamer:
出力からすると、ほとんどすべての映画が主婦向けに作られています。

個人的には、失敗作や欠点、評論家がどうレッテルを貼ろうが、あまり気にならないんです。

私にとっては、映画を観た後に、その映画のプロットとは関係なく考察するための、ひとつの方法なのです。

映画とは結局のところ、創造的な表現の複合体なのです。プロットがあまり良くなくても、良いサウンドトラックや高品質のCGに 出会えるかもしれません。

ところで、Bloopersは、Bloopersを話題にすることで、映画を宣伝するもう一つの賢い方法となるのです。;)

 

tol64:

...

映画とは、クリエイティブな表現の集合体です。プロットがイマイチでも、サウンドトラックやハイクオリティなCGに出会えるかもしれません。

...

それは、とても...

でも私は、例えば、ボルトフレームが動かない自動小銃の銃身から炎を出すような失態を 見たら、観客である私に対して明らかに失礼だと思い、チャンネルを変えてしまうんです。
本当に...金や名声が欲しいのなら、せめてコンサルタントに金を払って、映画の中で軍人が指揮官に「従います」と答えないようにすればいいのに......さて、今日は......。

 
moskitman:

これは全部本当です...。

しかし、私は、例えば、直球の 失言(ボルトキャリアが動かない機関銃を撃つときに、銃身から炎が出るなど)を見たら、視聴者である私を明らかに見下していると考え、チャンネルを変えます。
本当に...金や名声が欲しいのなら、せめてコンサルタントに金を払って、映画の中で軍人が指揮官に「従います」と答えないようにすればいいのに......さて、今日は......。

尊敬/無礼を示すのはとても複雑です。ある人は無礼講と見るが、ある人はそんなことは考えもしない。)))
 
tol64:
尊敬/無礼を示すのはとても複雑です。ある人は無礼講と見なし、ある人は何とも思わないでしょう。)))

納得がいきません。

例えば男性を描くと、イメージは...。コーカサスのどこかで間違ったアブレック族と戦っている勇敢なロシア人将校であるように。

だから、隊長の肩章と親衛隊長の肩章をつけ、手にはシュマイザーやMP-40を持ち、頭にはたとえばパナマ帽をかぶれば、主婦だってチャンネルを変えてしまうだろう、まったくダメなんだから。

しかし、空のような青い目をした、きれいに剃り上げた残忍なイケメンが、髭面の悪人を山ほど潰して、同時に木のマシンガンを振ってキックバックするような印象の外見になるなら、それは瑣末なことではないだろうか?