面白さ・ユーモア - ページ 245

 
***

二重の危険とは、一人のブロンドがもう一人のブロンドに運転の仕方を教えることです.

***妻へのテキストメッセージ「宇宙人に誘拐され、実験され、香水をかけられ、口紅を塗られ、背中をひっかかれ、お金を取られ、1時間後に解放されると約束されました。

***11ヶ月間、馬鹿みたいに働いた後の休日を、賢く過ごすのはとても難しい...。

***- 子供の頃、考古学が好きで、ママはそれを芋掘りって言ってたけど...。

***- 今日のお昼ご飯は何にしようかな?- ペッパー....

- 詰め物?

- 地...

***

- ハニー、どうしていつもミートボールの大きさを変えて作るんだい?

- 食生活の多様化に、ハニー!

***コーヒーとクリームを淹れ、ケーキをきれいに切り、彼女はソファでくつろぎながら、お気に入りのエアロビクスのテープを見る・・・。

***私は夏が好きでしたが、夏は一年中いつでもいいんだと気づきました。今、私はお金が大好きです...。

***白馬に乗った王子様を見つけるのは簡単だ:彼はレクサスの中で馬に乗ったそんな嫌な奴なんだ。

***混雑した地下街にいる2人の女友達。

- ああ、混んでるなあ・・・。

- 変な話、昨日のディスコでは雰囲気と言ってたのに...。

***- 幸せはお金ではないことは誰もが知っていますが、多くの人は自分の目で確かめたいと思うものです。

***- 私の首の上に座り、私の脳を食べ、私の血を飲んでいる。さて、どのような結末になるのか、見てみましょう.

- ダーリン、私に何か言っているのか?- と、妻が台所から聞いてくる。

- いやいや、これから蚊を叩くところです・・・。

***- 19世紀に生まれなくてよかった。

- なぜダメなのか?

- 私ならとっくに死んでますね。

***- このサラダはおいしいよ、ハニー。

- 自分で買っちゃった!?

***

寝ている赤ちゃんは、かわいいだけでなく、最後には

***

ロシア語の奇習

バチェロレッテ・パーティーは女性のためのパーティーで、女たらしは恋する男のためのものです。

***

- ドイツ製のジューサーを買ったら、壊れてしまった。

- ジュースの量は?

- ほんの少し、リンゴとオレンジが、もう白樺で割れています。

***

そして、暖かくなってきました。ダウンジャケットのジッパーを開けておけば、フラットな...

***大蛇ゴリニチの墓にある墓碑銘。

"飛ぶために生まれ、激しい心を持ち、3ヶ国語を話し、女性美を好む。"

***

複雑な心境というのは、バレンタインに顔を出されたときです。

***

- ハニー、レッドキャビア味のクルトンの大袋があればいいのに!?いや、その逆か!そして何より、クルトン味がないのがいい!

***

"10コペイカ "だ!- この一言で、セールスガールのレナは初めて100万ドルを手にした。

***

- 聞いてください!この餃子、美味しいんです。

- まあ、そうなんだけど...普通の人はポップコーンで映画館に行くよね。

***

- ハニー、フィギュアスケートのテレビ観戦は?

- さあ!(笑)。誰が滑ってるんだ?

- そうですね...CSKAとモントリオールですね。

*****

- ママ、パパ、私、一人暮らしがしたい!」。

- 私たちは、あなたのために喜んでいます。

- あなたの荷物はもう梱包しました。

***

誰かがタンスを漁る音がする...開けると、流行が終わっている。

***

息子と家を手に入れた!明日はシャベルを買って、木を植えよう--それでいいんだ、僕は男になったんだ!

***

お金なんてどうでもいい、気持ちが楽になる。

***

一度に4つのことをやった。

ミネラルウォーターを開け、顔を洗い、床を掃除し、猫に心臓発作を起こさせる...。

***

議論や口答えをしているわけではありません。なぜ私が正しいのか、その理由を詳しく説明しているだけです。

***

奥様のお給料は奥様のお給料!そして、夫の給料が家計を支えて いる...。


 

アイローラー


 
sergeev:

アイローラー