面白さ・ユーモア - ページ 2463

 

ミッション・インポッシブル

 
日々の分析...
 

スルーをはずす


 

 
Contender:

ご自身でご覧になったことはありますか?
 

ロジック ?

 
Somm:

ロジック ?

女の子はどこを押せばいいかわからないから石鹸置きに触れないし、手を洗うにしても石鹸がないと洗わない。男性は自分が賢いと思っているので、手を洗わないまでも石鹸を手に入れるまで引き下がらないのです。

結論から言うと、バカ工学です。

 
Integer:

女の子はどこを押せばいいかわからないから、ソープディッシュを触らないし、手を洗うとしても手を洗わない。男性は自分が賢いと思っているので、手を洗わないまでも石鹸を手に入れるまで引き下がらないのです。

結論から言うと、バカ工学です。

そこで、ディスペンサーをMとGの2種類のデザインで作ることにしました。
 
Integer:
ご自身でご覧になったことはありますか?

それは何ですか?

 
Contender:

どれが何?

クリアです、これ以上は期待できません。それでも、自分で推測してみれば、それほど難しいことではありません。