面白さ・ユーモア - ページ 2469

 
DiPach:

味や色というものは存在しないと考えることにします。

P./S.:そして、それだけは比較することでわかる......。


理解できない。唇にソーセージが挟まっていませんか?それともタンバリン?

モスクワのボヘミアンはいつになったら同じファッションをするのだろう......。もう唇に餃子を流し込んでいる。

 
artmedia70:


意味がわからない...。スポンジにソーセージが刺さっていませんか?それともタンバリン?

モスクワのボヘミアンは、いつになったら同じファッションをするのだろう...。もう唇に餃子を流し込んでいる。


間違っていなければ、お皿のような円盤状のものです。

いや、そんな美しさは必要ない。餃子もたくさんありますよ。
 
DiPach:

いや、そんな美談は必要ない。餃子もたくさんありますよ。
私たち「天女」は、鼻や耳にシリコンを入れることを勧められたいこともあります。おっぱいも唇も、もうおもしろくない。まあ、枕はお尻に挿すべきかもしれませんね。よりソフトになるのではないでしょうか。かわいいなぁ...。
 
DiPach:

間違っていなければ、お皿のような円盤状のものです。

ソーセージでないのが残念。すべての陰謀は失われた...:)
 
DiPach:


これは一緒にいてくれたあなたへのプレゼントなんだけど、どっちがいいのかわからないわ)

 

おやすみなさい :)))


 
 
server:

サーバーさん、ありがとうございました。言葉にも、花にも。


P./S.:そして、おやすみなさい、アルテム! 猫はすごいですね。

 
 
DenverUA: