面白さ・ユーモア - ページ 2459

 



こんな絵が...。そして、それに対するRIA Novostiのこのような「創造的」なコメント。

あなたならどうコメントしますか? そのコメントからどんな関連性を導き出しますか?

フォーラムのルールとポリティカル・コレクトネスを忘れないでください。

 
ポリティカル・コレクト・リック
 
pagot:



こんな写真も・・・。そして、それに対するRIA Novosti通信社の「クリエイティブ」なコメント。

そして、どのようにコメントするのか? そのコメントからどのような関連付けをしたのか?

フォーラムのルールとポリティカル・コレクトネスを忘れないでください。

なぜ知りたいの?何のために?

ps.検索エンジンは、"プーチンは双眼鏡を覗いていない "というフレーズを見つけることはできません。

 
Integer:

なぜ知りたいの?何のために?

ps.検索エンジンは、"プーチンは双眼鏡を覗いていない "というフレーズを見つけることはできません。

オデッサンであるあなたは、質問に質問で答えているのです。

まあ、気の利いたコメントを聞きたかった/見たかっただけなんですけどね、協会さん...。であり、それ以上のものではありません。

ps.出典はこちら:http://www.softmixer.com/2014/09/blog-post_66.html#more- 写真41枚目。
Взгляд президента
Взгляд президента
  • 2014.09.09
  • www.softmixer.com
Нелегка жизнь президента — приходится много ездить, общаться, решать вопросы, а главное, смотреть. Смотреть на все и вся — красивое и страшное, веселое и грустное, интересное и не очень. Такова судьба руководителя любой страны, тем более такой большой, как Россия. Итак, давайте посмотрим, как Владимир Владимирович Путин смотрит на вещи… 1...
 
 
pagot:
オデッサンであるあなたは、質問に質問で答えているのです。

まあ、気の利いたコメントを聞きたかった/見たかっただけなんですけどね、協会さん...。であり、それ以上のものではありません。

ps.ソースはこちら:http://www.softmixer.com/2014/09/blog-post_66.html#more - photo #41。
コンテキストはもっと重要です。もし、普通のニュース記事だったら、このような碑文はとても奇異に映るだろう。ユーモアを交えたレビュー記事であることがわかりました。最初のケースは何も言うことはありません。一方、2番目のケースは何の連想もなく、ただユーモアがあるだけです。
 
pagot:
オデッサンであるあなたは、質問に質問で答えているのです。

まあ、気の利いたコメントを聞きたかった/見たかっただけなんですけどね、協会さん...。であり、それ以上のものではありません。

ps.出典はこちら:http://www.softmixer.com/2014/09/blog-post_66.html#more - 写真41枚目。
 
zfs:


メルケル首相は「これこそロシアのナノドローンだ!」と唖然。連邦軍にいる私たちは?う~古いものだけ!"
 

私には5歳と6歳の年頃の息子がいます。砂場で遊ぶのが大好きなんです。ある日、お気に入りの遊び場に向かう途中、私のハンサムな息子たちは猫を発見しました。その猫はふわふわで、よく手入れされていて、明らかに家庭的だった。下の子が「リベンジ」と子供じみた叫び声を上げながら、吸盤付きの矢で猫の方向に射ると、なんと、ふわふわの猫の額に命中したのです。

まさかこんなに歓迎されるとは思っていなかったので、猫はニャーと鳴いて茂みの中に逃げ込んでしまった。私は復讐のための武器を取り上げ、部下に「小さな友達を怒らせてはいけない」と説明しました。すると二人は、「この子はいつも砂場に糞をしているから悪い子だ」と怒鳴りました。私は猫の味方をし、暴虐を禁じ、平和的な解決方法を提案した。こてを買ってきて、砂の上の猫のうんちをすくってごみ箱に捨てる方法を教えてあげました。これが、ペットの世話をする文明人の行動なのだ、と。

息子たちは意気消沈してうなずいた。砂場からゴミ箱までうんちを運ぶのが嫌なのは明らかだ。茂みの下からこちらを覗き込んでいる猫に、彼らは無愛想な顔をした。恐怖の結果、子供たちに制裁を加えると脅し、教育的才能に満足した私は、出張に出かけた。 数日後、息子たちに猫の様子を聞いてみた。二人は何かぶつぶつ言いながら、猫の運命が気になり、私は二人を砂場まで連れて行った。

砂場に猫の姿はなかった。庭にもいなかった。それは変ですね。昔はよくいたんですよ。彼の運命に暗い思いを抱いた。その取り調べは、息子たちの友人たちの注目を集め、群れをなして突進し、大合唱でシナリオを語った。

息子たちは、猫のことで口ごもりました。ブレーンストーミングの結果、自分たちの手で猫に復讐することはできないので、誰かの手で復讐しようということになったのです。彼らは猫を追いかけ、その住処を突き止めた。そして、隣の!!アパートのドアの下にある砂場から、猫の「いたずら」を的確に、定期的にすべて引きずっていった。その結果、猫の飼い主は近所の人たちから罰を受け、猫は飼い主から罰を受け、自由を失ってしまったのです。

店主は野郎を外に出すのを止めた。子供たちは幸せだ。怒鳴りたかったけど、笑い声で無理だった。 政治家のせいだと思うぞ。アニメの代わりにテレビでニュースを見るようになったのかもしれませんね。よく似ていますね。

История №719150
  • www.anekdot.ru
У меня два сына, погодки в самом расцвете сил, пяти и шести лет от роду. Любят играть в песочнице. Как-то на подходе к любимому месту игр заметили мои красавцы кошку. Кошка была пушистая, холеная и,...