面白さ・ユーモア - ページ 2442

 
10月4日
さあ、いよいよです。女将の母がやってきた。パンと塩でお迎えしました。ベッドにパン粉が落ちていたり、お茶に塩が入っていたりということです。客は嫌いなんです。猫に社会不適合者だと言われた。異論はない。

10月5日
ギブスをつけたチャブがママに会いに来た。寛容な猫も、その度胸には勝てなかった。彼はまだ怒っている。彼の靴の中に。右の方です。

10月6日
この猫は、女主人も、母親のジナイーダ・ザハロフナも怒らせてしまった。夫は棄権した。猫は何事にも雄々しく耐えていた。そして、「ジョーン・オブ・アルクに似ているね」と言われました。どうして彼女のことを知ってるんだ?

10月7日
シャンパンのコルクで猫とサッカーをしました。ジナイーダ・ザハロフナさんは、それを踏んで、食器棚に額をぶつけた。今はジネディーヌ・ジダンと呼んでいます。もちろん、彼女の目の奥に。

10月8日
女主人がジダンに私のことで文句を言ったんだ。彼女は、「そんなのバカバカしい」と言いながら、私のミルクカップを片付けた。これは戦争だ。カルタゴは滅ぼさねばならない。

10月9日
緊急会議で、キャットは中立を宣言した。裏切り者!大丈夫です、自分でやりますから。

10月10日
夜には祖母を絞め殺した。気にしない!今、彼女は雌豚のようないびきをかいています。

10月11日
今朝2時、女将とおばあさんが冷蔵庫の前でばったり会った。エルベ川でガッツポーズ会議か、畜生!

10月12日
戦争の雰囲気はない。一日中、おばあちゃんとベッドの上で『Field of Dreams』のシーズン27をDVDで見ていた。彼女のコメントに爆笑

10月14日
愛猫と超ひも理論について話す。6弦で「Eighth grader」を弾くのはもっと簡単だったというのは同意見。

10月15日
暖房が効いている。ついに!映画「電池は火を求めて」は住宅や公共施設のインフラの労働者を描いたものだと猫は思っている。

10月16日
猫に「ダイニングテーブルの上に登ったら、フラットでリーダーシップを主張する」と言い聞かせる。猫は長い間躊躇していたが、登っていった。女将は、いつものように突然現れた。私の横を通り過ぎるとき、彼は私のことを「ウンコ」と呼んだ。2回です。

10月17日
夜、祖母の耳元で「そろそろ帰ろうか」とささやいた。彼女は立ち上がり、餃子を食べに行った。女性・・・理屈抜きで・・・。

10月18日
猫は、キテレツを食べるのをあきらめることにした。怒って、緊張して、歩き回る。夜中に5回もベランダに出て、トイレに行くような感じ。キテレツは天下一品の臭いがする。本人は気が立っているが、いつでも辞められると言い続けている。辞めないのは、それで落ち着くから。

10月19日
おばあちゃんが帰ってしまうようです。ペルーンに栄光あれ

10月20日
おばあちゃんにお別れ会をしました。猫が下駄箱の中で糞をした(!)。彼女も彼を怒らせてしまったのでしょう。おばあさんはそれに気づかず、そのまま歩いていました。猫にカニのおしっこを教えた。まっとうなことです。さようなら、ジネディーヌ!あなたはいつも私たちの心の中にいますよ。私たちはあなたのことをこうして覚えています - g**aでいっぱいの長靴で...

10月22日
愛人にアイコンを投下。私のボウルは元の位置に戻りました。共通項が見えてきたような気がします。

10月23日
猫に「爪研ぎは布張りの家具の上でするのが一番いいんだよ」と教えてあげました。今は鍵のかかった物置に座って、幽霊について卑猥な小話を叫んでいる。ちなみに、中にはとても良いものもあります。

10月24日
カハルヤはギプスをはずした。本日入荷しました。解剖学の勉強をする。鎖骨は簡単に折れるそうです。そこが私たちの滞在先です。

10月25日
飼い主は犬を飼いたいと思っている。猫があらゆる方法と角度で小便をする。誰が誰だか見てみましょう...

© CheshireCo
 
MigVRN:
10月4日
さあ、いよいよです。女将の母がやってきた。パンと塩でお迎えしました。ベッドにパン粉が落ちていたり、お茶に塩が入っていたりということです。来客が嫌なんです。猫に社会不適合者だと言われた。そこに議論の余地はない。
...
© CheshireCo
5+
 
ホームマンダイアリー:パート1



7月10日
日記をつけるようになりました。この150年間は覚えていますが、それ以前のことは忘れてしまっているんです。メモしておこう、もしかしたら役に立つかもしれない。愛人からノートを盗んだので、気づかれないと思います。
7月11日
皿洗いをしなかったのか?イヤリングにサヨナラ。お前ら余裕なさすぎだろ...。
7月12日
つまらなかった。一晩中、家の中で猫と競争していた。 女将が目を覚まし、猫を蹴って食料庫に閉じ込めた。その分、残りの歯磨き粉をゴミ箱に絞り込んでしまった。一緒に追いかけてもらってばかりで、猫が怒っています。
7月14日
夜には食器をガラガラと音を立てて、気が狂いそうなほど踏みつけていた。奥様は布団に入り、それで助かると思ったのでしょう。彼女は面白い人だ...
7月15日
香炉を持った太った神父がやってきて、家中を臭くした。女主人には「大丈夫」と言った。でも、くそったれ...香炉では説得力がない。
7月17日
食器棚を壊し 花瓶を割ったまた猫を飼い始めたが、今は口をきいてくれない。彼はただ座って、私を判断して見ています。 恥ずかしいです...。
7月18日
オーナーは掃除機をかけていた。ベッドの下の猫と1時間半ほど過ごす。すごい機械だしかし、私たちは猫と和解したのです。
7月21日
女将が掃除した後、3日間日記を探し、長い間書かなかった。特に面白いことはありません。ある男が花束を持って彼女の家にやってきて、一晩中泊まっていった。猫に靴の中で小便をするように頼んだ。ずっと抵抗していましたが、ソファーの下からおもちゃを出すと約束しました。彼は同意した。また殴られた クソだと言われた
7月22日
夜中に女主人を絞め殺すのが習わしだ。今では、毎晩のように男が寝泊まりしている。彼女を守ると言っている。ランボーめ!
7月23日
昨夜、男の首を絞めた。もうダメだ。私は彼が好きではありません。
7月24日
家の中を掃除しています。奥様、チェーンが見つかりません、猫のトイレに入れようと思っています。
7月27日
超能力者の戦いが寄ってきた。全員とやり、誰も送り返さなかった。でも私は奥さんの死んだ祖父の霊だと言われた クソッタレ彼は2年前に退社しました。
7月29日
女将さんがストーブの下に牛乳を置いていってくれるようになりました。私がそこで寝てると思ってる彼女はバカだ!今、彼女と一緒にベッドで寝ているのですが、幸いにも男は小便をして帰ってきません。
7月30日
フラットのあちこちにアイコンを配置しました。昔はもっといい絵が描けたのに・・・と思いながら見て回りました。
8月2日
空挺部隊の皆さんへ
8月3日
女将は一日中、家の中を走り回って猫を探した。逃げ出したと思った。タンスに座って、笑う。
8月5日
ステルスモードをオンにするのを忘れていた。奥様は毛染めを買いに走られました。
8月9日
猫と一緒に歌を歌った。奥様は獣医さんを呼びました。猫は今、チャランポランを気にしている。
8月12日
結局、彼女はアパートを売った。なんだこの野郎!昨日引っ越したんだけど、鳩を通して猫と文通することになったんだ。引っ越した時、彼がストーブの下で糞をしているのを見つけたんだ。なんだこの野郎!
8月14日
新しい家族が引っ越してきた...。さて、さて...

© CheshireCo.
 
pagot:
ガスプロムにもかかわらず...

仕組まれているのです。

その集団農場はガスを使ったことがない、ガスプロムなんてどうでもいいと思ってる。

そして、その女の子は都会から来たんです。現地の人は、胸に薄い縞模様がないんです。

 

家事日誌:その2



8月20日
猫に会いたい。シャンデリアの問題はまだ未解決だから、寂しくないよと書いてある。彼は嘘をついている、ろくでなし!
8月21日
ドモヴィクと話す。スワッピングを嫌がらない。特に3点で、相手が2点なので。鳩の引っ越しを手配しました。パン粉を半分にしてくれと言われた。彼らは狂ってしまった!インフレを引き合いに出している。
8月22日
トランクに荷物を詰めて、ハトを待つ。
8月24日
万歳!引っ越した!!!猫は嬉しくないふりをした。そして、「窓の外を見てみたい」と申し出た。私にも会いたいと言ってくれた。私たちはハグをしました。
8月25日
猫に「鏡の中にババがいる」と言った。私を脅かしながら歩いている。
8月26日
猫の器に入ったミルクを飲む。ハエだと言ったんだ。彼はクモにハエを渡すよう交渉に行きました。
8月27日
浴室で滑った。尾てい骨をぶつけた。奥様は、お気に入りのヘアピンを失くしてしまいました。
8月28日
愛人に新しい彼氏ができた。猫が靴の中で小便をしない。 おもちゃが動かなくなった。泊まるようなら、絞め殺しますよ。
8月29日
チャルは浴槽で滑った。尾てい骨をぶつけた。シンクの下の猫と笑った。愛人にヘアピンを返した。
8月30日
ネコとかくれんぼをした。探しているふりをするただ、安らぎを求めただけです。タンスに入ってるのは知ってる。
8月31日
猫は私が探すのを忘れたと怒って、一日中洗濯機の中にいるんだ。そして、彼には想像力がないと思っていた...。
9月1日
今日は知識の日。猫がプライマーを食べた。
9月3日
9月3日、別れの日。
行基の火が燃え上がる日。
約束の火が燃え上がるように
一人きりの日に...
そして、猫はまだ私のそばにいます。そして、私の愛人。
9月4日
お坊ちゃまは意外と頑固なんです。散歩やウォーキング。バラにアレルギーがあることをどう説明すればいい?
9月5日
猫に「ネズミを見た」と言う。ネコは戦場へ夜も眠らず、待ち伏せしている。
9月7日
ネコは私が寝ている間に捕まえたと言った。彼を怒らせないようにします。私が彼を信じたと思わせて。
9月8日
彼氏の車の鍵を盗んだ。私の中の戦略家は 生まれる前に死んだと 猫が言っていた彼の言う通りだ 鍵を取り戻したよ猫にネズミはいないと言った。彼は怒っていて、しゃべらない。
9月9日
猫は今、奥様にご機嫌伺いをしています。そして、友達を女に換えてはいけないからです。
9月10日
ノートが足りなくなった。女将のバッグを物色する。

© CheshireCo


 

http://дневники.онлайн/

自分のことのように © CheshireCo

 
h
Выжившая в аварии коала прокатилась 88 км на решетке радиатора
Выжившая в аварии коала прокатилась 88 км на решетке радиатора
  • journal.am.ru
Приятно, когда в дорожно-транспортных происшествиях нет пострадавших. В ДТП, которое случилось в Австралии, люди вообще не участвовали: такси марки Ford врезалось в 4-летнюю коалу. Однако на этом авария не закончилась. То ли коала оказалась слишком крепкой, то ли фальшрадиаторная решетка машины сработала лучше, чем подушка безопасности Volvo...
 
 
  • 男性でも妊娠できる?
  • 彼はできないが、実験は続く...。