面白さ・ユーモア - ページ 2378

 
Contender:
ええ、まあ、あなたは何を...女の子は見せびらかしに行く!
だから、サッカーに行くのは本当に苦痛なんです。目立ちたがり屋で、みんながボールを見ている。サドのないマソのようなものです。
 
Integer:

スレ違いな記事だな。大したことないってすぐにはわからないだろうけど。"警察官 "が全面に出ていて、その間に "解雇 "があるくらいです。- 彼女は私にこう言ったのです」つまり、検索をしたのは女性だから、大したことはないのです。多分記事の頭がブサイクだから恥ずかしがってるんだろうな。

だからあの記事を持ってきたのか?セキュリティを突破するくらいなら、爆破された方がマシだとでも?

なんてこったもし私がお金を払ってイベントに参加するために、警察官に裸にさせられるとしたら...。精神的・心理的な能力があるかという問題を除けば、彼の要求にはもう何も言うことはないだろう。

なぜ、人は裸にならなければならないのか?大きなショッピングモールは公共の場でもあります。だから、入口で裸にならないといけないのか?

 
artmedia70:

クソッタレもし警察官が、お金を払って参加したイベントに参加するために、私に裸になることを強要したら......。精神的・心理的な能力があるかという問題を除けば、彼の要求に対して他に言うべきことはないだろう。

なぜ、人は裸にならなければならないのか?大きなショッピングモールは公共の場でもあります。だから、入口で裸にならないといけないのか?

サッカーファンでない限り無理です。サッカーファンのみ検索されます。
 
artmedia70:

クソッタレもし警察官が、お金を払って参加したイベントに参加するために、私に裸になることを強要したら......。精神的・心理的な能力があるかどうかという問題を除けば、彼の要求に対して他に言うことはないでしょう。

なぜ、人は裸にならなければならないのか?大きなショッピングモールは公共の場でもあります。だから、入口で裸にならないといけないのか?

では、なぜサッカーの試合を観に行かないのか?そして、お金を浪費する?
 
zfs:
じゃあ、サッカーの試合を見に行けばいいじゃないですか。そして、そのお金は無駄になってしまうのですか?

私は行きますが、服を着たままです。そして、誰の前でもズボンを脱がない。ああ、そうなんだ。私の/*CENSORED*を見せればいいんです。

カバンを開けて見せろと言われることもあります。まさかね。そのような権利はありません。検察の令状を持って警察を呼ぶ。

そして、道行く交通警官にトランクを開けない。一度通報されてるんだよ彼らにも開けなかった。でも、運転は続ける...。

 
artmedia70:

私は行きますが、服を着たままです。そして、誰の前でもズボンを脱がない。ああ、そうなんだ。私の/*CENSORED*を 見せればいいんです。

カバンを開けて見せろと言われることもあります。まさかね。そのような権利はありません。検察の令状を持って警察を呼ぶ。

そして、道行く交通警官にトランクを開けない。一度だけ警察を呼んだ。彼らにも開けなかった。しかし、私は運転を続けた・・・。

私たちは警察です。私たちは法律を犯しているとは思っていません。服を脱がなければ、サッカーを見ることができない。
 
zfs:
私たちは警察です。そして、私たちは自分たちが法律を犯しているとは思っていません。服を脱がない、サッカーを見ない。

公共の場所やイベントに入るときに性器を見せなければならない法律を教えてください。

検察庁への通報、ビデオ録画、一般市民を巻き込むなどすれば、大抵は熱は冷める。

 
スタジアムではケツを出してもいいが、ここではダメだ)
 
artmedia70:

公共の場所やイベントに入るときに性器を見せなければならない法律を教えてください。

検察庁に通報する、ビデオを録画する、市民を巻き込むなどすれば、たいてい熱は冷める。

ゴム製のトランクも熱を冷ますので、その時は試合を中断してください。ここで動画にすることにしたそうです。
 
artmedia70:

私は行きますが、服を着たままです。そして、誰の前でもズボンを脱がない。ああ、そうなんだ。私の/*sensored*/を見せればいいんです。

お店で「バッグを開けて見せてください」と言われることもあります。まさかね。そのような権利はありません。検察官が認証した令状を持って警察を呼ぶ。

そして、道行く交通警官にトランクを開けない。警察を呼んだこともあるそうです。彼らにも開けなかった。しかし、私は運転を続けた・・・。

なぜ、文語的でない言葉を削除したのか?子供には汚い言葉を使わないように教えてほしいですね。

甥は理解できない話し方をするが、はっきりと罵る。親は酔っぱらいで、幼稚園から持ってきた知識はどうでもよくて、本人の前で水掛け論になってるんだよ。

ロシア語の単語で苦労していますが、「コモンエウリバディ、ヨ、オシュチェット、オモイヨド」など、くだらないものを使っています。ロシアの魂はどこへ行くのか?スニッカーズは売り切れ。