面白さ・ユーモア - ページ 2103

 
titanhouse:

話題に)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

ロシアでは子供も食べます。おばあさんを連れて道路を渡ると、縁石に手錠をかけた警察官が待ち構えています。ピアノを持たずに散歩に行くことは禁じられている、国づくりのための訓練なのです。

ナンセンスなこと、嫌なこと、いろいろありますよね。そうですね。


 
artmedia70:

属人的


うんうん
 

ミス・ロシア2014

 
バイカーの背中に刻まれた「THIS銘を読めば、私のブロードがバイクから落ちたことがわかる」。
 
- あなた...- え、なんでそんなバカなこと言ってるの?- だって、それが必要なんだもの。
 
キャメロン・ディアスがジェームズ・キャメロンと結婚したら、キャメロン・キャメロンと呼ばれるようになる。ドリュー・バリモアがKostya Tszyuと結婚したら、Drew Tszyuと呼ばれるようになる。ティナ・カンデラキがクエンティン・タランティーノと結婚すれば、ティナ・タランティーノになる。もしクセニア・ソブチャックがチャック・ノリスと結婚したら、彼は彼女の姓をとってチャック・ソブチャックになるだろうね。
 
トイレはもうすぐパーティーです!大晦日もサプライズで登場!そして、退屈な裸のケツではなく、たくさんの新しい顔を見ることができるのです。
 
GriFFon4ik:

クラス