面白さ・ユーモア - ページ 2100

 
スパム?スパムでBANされるのはあなたです。
 

オリヤー・スヴルブ、今日も。

「...ウクライナやベラルーシにもっと目を向けるべきでしょう...」と。

素材の良さがわかりにくいですね。

 
Silent:

オリヤー・スヴルブ、今日も。

「...ウクライナやベラルーシにもっと目を向けるべきでしょう...」と。

素材の良さがわかりにくいですね。

ユーリクが一晩で落ちるのかどうか教えてください。
 
GriFFon4ik:
スパム行為でBANされるのはオッドミンの方だろ?

どこがスパムなんだ? 猫の代わりにやっと面白いリンクが。

ずっと聞きたかったんだが、あんたはバカか?

 
Mischek:

どこがスパムなんだ? 猫の代わりにやっと面白いリンクが。

ずっと聞きたかったんだけど、あなた知恵遅れなの?

そうそう、猫は悪、2番目は時々そうかも(
 
Mischek:

ずっと聞きたかったんだけど、あなた知恵遅れなの?

 
GriFFon4ik:
eurikとは何なのか?

どう良くなったのでしょうか?ユーリックには、他にも分岐があります。

// 非常に低い。

 
発表する。
- 金融会社には、経理責任者が必要だ。勤務体制は3年で1年。
 
少年は家の中に入っていく。父(トレーダー)、スクリーンから目を離さない。
- どこへ行ってたんだ?
- 軍隊で、お父さん。
 
artmedia70:
今頃ゴキちゃん見てるのかよ...クソダークネスかよ