面白さ・ユーモア - ページ 2070

 
Mischek:

 
 
artmedia70:
 
Mischek:
ミーシャ...今の若い人たちを見ていると、何でも知っていて、全てを網羅して、全てを確信している。もしかして、私たちってバカなんじゃないの?
 
artmedia70:
ミーシャ...今の若い人たちを見ていると、何でも知っていて、全てを網羅して、全てを確信している。もしかして、私たちってバカなんじゃないの?
なんか、どこもかしこも平均IQが下がっていて、中世の猥雑さに沈んでいるような気がしてならないのですが。
 
Mischek:
なんというか、どこもかしこも平均IQが下がっていて、中世の猥雑さに沈んでいるような気がするんですよね。
そういうことなんです。自分が誰よりも賢いと思っているバカに会うことが多くなってきたということです。だから、道を間違えているんじゃないかと思うんだけど、どう?
 
Mischek:
なんか、どこもかしこも平均IQが下がっていて、中世の猥雑さに沈んでいるような気がしてならない。

wikipediaやUSEの既成の答え、マレーヴィッチの正方形があるのに、なぜ若者は脳みそが必要なのか?

ゲッペルス博士はすでに彼らのために答えを考え、決定し、すべてを決めている。

 

ホラー

 
Mischek:

ホラー

ホラーはどの棚にあるのか?
 

だんだん居留地に似てきたクルトゥーラを見ていると、群れを作ることを目的とした国策には参加したくなくなりますね。


- この方針は功を奏していると思いますか?

- そうなんです。桜の園のチケットの払い戻しがあり、芸術評議会が開かれ、なぜこのようなことが起こっているのか真剣に議論しています。よし、私たちのせいだ、芝居のせいだと思い込もう、と言っても、その通り軽くて、短くて、早くて、観客にとってあまり難しくない公演です。役者も観客も、ニークロシウスの6時間に及ぶ『庭』を難しいと感じるのはわかるだろう。でも、私たちの2時間は?いや、私たちのせいではなく、いつでも観客の鍵を見つける普遍的なザハロフが、今日、率直にこう言ったのだ:何を演出していいかわからない。ステージでバラエティ番組でもやれってのか?JUNO-それは伝統だ-』と『アキテーヌの獅子』(チュリコバ出演)は満席で上映されています。この加工された、ゾンビ化した、要するに視聴者をどう受け止めればいいのか、今の劇場は知りません。単なる性行為なのでしょうか?ゴーリンと同じように、俳優への賄賂をやめ、観客を買収する方が簡単だからだ。

http://sobesednik.ru/interview/leonid-bronevoi-ya-ne-proch-vernutsya-k-myulleru