面白さ・ユーモア - ページ 2071

 
Reshetov:
ホラーはどの棚にあるのか?

猫恐怖症なんです。

 
Reshetov:
どの棚にホラーがあるのか?
床に座り込んで、家庭用化学品課の課長の耳を食べている姿がそこにあった。
 
 
Mischek:

グーグル、そんなことできないよ。

私のはもっとひどい...。スクリーンショットを 入れるか、政治的に正しいかわからないが


googleはすぐに入れ方を覚えるんだろうなぁ・・・。π...π...π...π...π...。

卑猥なフレーズの代わりに...

中国と同じように

 

今年のおもちゃ


 

もし、雪が降っても、夜に回収してソチに持っていったら...?

計画が緻密であればあるほど、それが崩れる理由がバカバカしくなる。

 
peripatetikos:

今年のおもちゃ


素晴らしい

しかし、1つだけ気になることがあります。

なぜ?

なんでペットとして猫じゃなくて犬を飼ったんだろう?

 
 
Reshetov:

そして、wikipediaやUSEやマレーヴィッチの正方形の既成の答えがあるのに、なぜ若い人たちは脳を必要とするのでしょうか?

ゲッペルス博士は、すでに彼らのためにすべての答えを考え、決定し、宣言しているのです。

由良 もう、そんな知ったかぶりの一人に悩まされ始めているんですね。
 
Mischek:

クルトゥーラを見ていると、だんだん予約に見えてきて、国の群れ政策に参加したくなくなります。


- この方針は功を奏していると思いますか?

- はい、そうです。桜の園のチケットの払い戻しがあり、芸術評議会が開かれ、なぜこのようなことが起こっているのか真剣に議論しています。よし、私たちのせいだ、芝居のせいだと思い込もう、と言っても、その通り軽くて、短くて、早くて、観客にとってあまり難しくない公演です。役者も観客も、ニークロシウスの6時間に及ぶ『庭』を難しいと感じるのはわかるだろう。でも、私たちの2時間は?いや、私たちのせいではなく、いつでも観客の鍵を見つける普遍的なザハロフが、今日、率直にこう言ったのだ:何を演出していいかわからない。ステージでバラエティ番組でもやれってのか?JUNO-それは伝統だ-』と『アキテーヌの獅子』(チュリコバ出演)は満席で上映されています。この加工された、ゾンビ化した、要するに視聴者をどう受け止めればいいのか、今の劇場は知りません。単なる性行為なのでしょうか?ゴーリンと同じように、俳優への賄賂をやめ、観客を買収する方が簡単だからだ。

http://sobesednik.ru/interview/leonid-bronevoi-ya-ne-proch-vernutsya-k-myulleru

ミッシュ 昨日、妻を連れてオペラとバレエを観に行ったんだ。前回は一昨年でした。長い間、なぜ自分が驚き、警戒し、心配したのか、その理由が分かりませんでした。そして、高齢者の中に私たちだけがいることに気づきました。若い人が全然いない。実質的にただ一人、娘と混同して幼稚園のマチネーではなく、オペラに連れてきた母親を除いては、である。かわいそうに。休憩時間までファーザー・クリスマスをおねだり。そして、彼らはいなくなった。

昔は若い人もいましたしね。良い傾向とは言えませんね。

ハードボイルドなロッカー、メタルヘッズの私でも、時には力強い、オペラのようなものを聴きたくなるのです。彼らは何を望んでいるのか?"よう、こもんえーりーばーでぃー"?それだけ?

悲しいかな...