面白さ・ユーモア - ページ 1835

 
alexx_v:
猫の野郎は、尻尾を掴んでいた。あの野郎
 
Yoschik:
猫の野郎は、尻尾を掴んでいた。あの野郎
今日はなんでうちの猫があんなにずるずるしてるんだろう、と。
 
artmedia70:
今日はうちの猫がずるずるしているので、不思議に思っていました。
猫はみんな同じ、嫌なことをしても喜んでくれる、今日も一日頑張った甲斐があったよ。
 

日焼けしたヒールがポイントです。

 
Yoschik:
猫はみんな同じ、嫌なことをしても幸せ、その日は無駄じゃない。
そう、犬が尻尾を大きく引っ張れば引っ張るほど、その日は楽しくてのんびりとしたものになる。シンク by honeybunny
 
手術後、医師は患者さんにこう言います。
- 夜間は看護師を送ります。
患者さん、少し声を荒げる。
- 先生、また今度、今日は痛いんです!!!!
 
 
 
私たちの町では、ジャガーに乗れるのは動物園の夜警だけでした。