面白さ・ユーモア - ページ 914

 
Contender:
ナヴァルニーが大統領になったらプーチンの話もできるようになるんだろ。

いまひとつ10ページの...:):)

クラシック音楽はOKで、動物の写真4枚はNG?:):)

セルゲイ

ねえ、このような面白い写真がたくさん転がっているサイトへのリンクを教えてくれる方が簡単じゃない? 私たちはchips.netやziza.ruにいるような気分です、ただポルノはないですが。

こちらもリンクです

 

シーダ・キーハン・ハギギ

 
Mischek:

そうですね、何かとても哀愁のあるものをお願いします。


 

 
newdigital:

...この国は長い間、他人を必要としてきた。


で、これはどこに行くんだ?

 
- お嬢さん!動物は好きですか?
- はい、とても!(笑
- さて、私はここにいる!ホームレス動物!?
 
Mischek:

そうですね、何かとても哀愁のあるものをお願いします。

今夜は泣きそうです。

 

おはようございます

 

カウノ・マリオス

Photo by : Ziema Asta

 
旅行代理店への電話。
- レーニンの地を訪ねる旅がしたい。
- シュシェンスコエまでのバスの旅をご提案します。
- あ、いえ、パリやミュンヘンに興味があるんです...