面白さ・ユーモア - ページ 1693

 
joo:

一連の社会実験を実施。オンラインゲーム「WOT」で、みんなに向けたメッセージ「Attention!」を書きました。誰も撃たないよ。撃たないでくれ"

この言葉の後、私に対する選手たちの反応や行動はどうだったと思う?

それだけでなく、「Attention!この戦いの参加者全員が、独自のプロモーションに該当する!条件を満たした方全員に、10,000経験値をプレゼントします。条件は簡単で、プロモーションを実行しているエージェントである私を撃たなくていいということです。私は逆に、あなたの機器をいかなる形でも破損しないことに同意します。

動画はご覧になりましたか?)

 
 
 
Yoschik:

クリップはご覧になりましたか?)

アニメは最高です!)))
 
 
 

絵画 " 秋 "

 

絵画 " 愛 "

 
ある男が美容院にヒゲを剃りに来た。床屋が石鹸を塗っているとき、彼は頬がこけていて、剃りにくいことを指摘した。
- 全く問題ありません- 彼は机の引き出しから小さな木の風船を取り出し、あなたの頬の下に押し付ける。
ボールを口にくわえて、素早く、スマートに剃り始める。
突然、椅子のほうから音がする。
- "ほっぺた "を剃ろうか?
- 問題なし!- 頬がこけているのはあなただけではありません!?
 

イルカについて