面白さ・ユーモア - ページ 1695

 
Silent:
アルゴトレーダー2日目の楽しみでしょうか?円はどこに向かっているのかわからない :-)。
上がっているようです)、円ではなく、クオードが上がっているのは危機感からです)
 

だから、罪人もいなければ、被害者もいない。

よかった(苦笑)。

 
Silent:

あのTKの後、ライが出たんだ。

ライ麦を手に入れました。だからレンズ豆はレンズ豆なんだ!

PSとカードは私のものではありません。

何を反芻していたのだろう。このTKを扱ったことがないんだろうなぁ...。

書くことを拒否された。彼のコードが世界の危機を引き起こすと言った。

 
newdigital:

中庭の遊び場に設置された彫刻的コンポジション

私は、自分の作品を首まで運動場に置いた「彫刻家」の元を断ちます。そして、市の職員に生で食べさせるのです。バカどもめ...。
 
artmedia70:

何を反芻していたのだろう。おそらく、このようなTORには出会っていないでしょう...。

書くことを拒否された。彼の暗号は世界の危機を招くと言った。

:-)

これは本当のToRなのか?人が燃えている...
 
Silent:

:-)

これって本物のTOR?人が燃えている...

ずいぶん前のことです。一字一句正確に覚えていないのですが、とても似ていますね。最近もありましたね。このように。

長いやりとりの後、彼は自分でポジションを開く 時間がなく、ある条件下でそれをやってくれるExpert Advisorが必要だ、しかし彼のシステムは「裏切り者の捕食」に陥ってはいけない、彼のシステム自体がユニークなのでExpert Advisorはポジションを開き、ユニークでなければならない...と言いました。等々そんな前置きを経て、私は彼のシステム、ポジションを開くべき基準について質問した。

- すべてのExpert Advisorは、ポジションをオープンし、それに付随するビジネスであることを理解してください。それぞれ、独自のシステムが組み込まれているのです。具体的に教えてください:ポジションを開く基準、あなたの働くTS...では、どうすればいいのでしょうか?

- Expert Advisorがポジションをオープンする場合。

この答えの後、私は協力を拒否した。

 

金曜日

 
数学的な破綻です。スコップでミミズを切るとき、2で割ると同時に2で掛けるのです。
 
artmedia70:

ずいぶん前のことです。一字一句正確に覚えていませんが、とても似たような内容でした。最近もありましたね。このように。

長いやりとりの末、自分でポジションを開く 時間がないので、ある条件下でそれをやってくれるExpert Advisorが必要だ、しかし彼のシステムは「裏切り者の手先」に陥ってはいけない、彼のシステム自体がユニークなのでExpert Advisorはポジションを開き、ユニークでなければならない...と言ったのです。等々そんな前置きを経て、私は彼のシステム、ポジションを開くべき基準について質問した。

- すべてのExpert Advisorは、ポジションをオープンし、それに付随するビジネスであることを理解してください。それぞれ、独自のシステムが組み込まれているのです。具体的に教えてください:ポジションを開く基準、あなたの働くTS...では、どうすればいいのでしょうか?

- Expert Advisorがポジションをオープンする場合。

この答えの後、私は協力を拒否した。

お客様とのコミュニケーション能力、これも大きな価値があります。

)))でブロックアルゴリズムを提供する用意がある人ばかりではありません。)馬鹿な奴もいるもんだ...もっと課金すればいいんだよ...不親切な奴にはな