面白さ・ユーモア - ページ 170

 

指先にはたくさんの神経が通っているので、指先が解け始めると本当に痛くてたまらないのです。

この人は爪を抜かれたというか、指先からぶら下がっているものがありました。こういうときは必ず抜かれるんです。そして、また生えてきて、勝手に抜ける、ということを何度か繰り返しています。すると、爪が抜けなくなるんです。

 
Mischek:
いやあ、足にもあったんですよ、足の爪は痛くなかったんです。
足のことはわからない、手の話をしたんだ。それに、凍傷もそれほどひどくなかったかもしれない。その人は凍傷がひどそうだった。
 
joo:
脚はわかりません、腕の話です。それに、凍傷もそれほどひどくなかったかもしれない。その人は凍傷がひどそうだった。

車(GAZ 66)には不凍液がなかったので、空でエンジンをかけ、10分後に熱湯を2キャニスター分注ぎました

暖炉の上に水の容器ではなく、ガソリンの容器が置かれていたこともありました。誰も怪我をしませんでしたが、テントが燃えてしまい、とても楽しかったです。

 

冬は、予備の服(防水パック)を持って森に行くとよいでしょう。

先日、当地でもハイカー(孤高の極み-神風)が小川に落ちて...。マイナス35℃の中、毛布にくるまって土手に座る。幸いなことに、村の人たちがスノーモービルに乗っていた。

 
- 20分前にケフィアを飲みました。
- 事前に牛乳30ロケットの軸を決めておきました。
 
 

1998年:トムとアイリーン・ロナーガンが、オーストラリアのグレートバリアリーフの外でダイバーのグループと潜水中に見捨てられた。潜水隊員の人数を間違えて、船の乗組員に見捨てられてしまったのだ。遺体は見つかっていない。この事件をきっかけに、映画『オープン・ウォーター』や『20/20』のエピソードが紹介された。

人が自分の個性に夢中になる魅惑的な例です。ボートに乗っていたのは15人もいなかったのに、誰も注意しなかった。一般的な「点呼」の方法...人がボードから飛び降りる→線を引く→その人がボードに乗ってくる→線を消す。