面白さ・ユーモア - ページ 137

 
alexx_v:
私はベジタリアンではありませんが、とても興味があります。ベジタリアンに対してそんなに攻撃的になるとは、彼らに何かされたのですか?)
ヴィーガンをどういじめるか、無限にある選択肢の中からひとつだけ。椅子に縛り付け、塩漬けの野菜を食べさせる。:)
 
オレンジの拷問は3時間続いた...。
 
tol64:
ベジタリアンがいかにしてねじ伏せられるか、無限に広がるオプション空間からの選択肢の一つです。椅子に縛り付け、塩分過多の野菜を食べさせる。:)
まさにその通りではないでしょうか?)MoneyJinnが 何を言うか待つことにしよう、彼なら君がいなくても自分で答えられると思うから)
 
sergeev:

オレンジを使った拷問は3時間続いた...。
まあ、拷問にもほどがありますけどね(笑)。
 
alexx_v:
本当にそんな感じだったのでしょうか?)MoneyJinnが 何を言うか待とう、彼なら君がいなくても自分で答えられると思うから)

意図したスレッドで無害なジョークに過ぎない。自分や誰かが笑ったり、元気が出たりしたなら、それでいいんです。:)

 
alexx_v:
まあ、拷問にもほどがありますけどね(笑)。
拷問の仕方による。:)
 
alexx_v:
私はベジタリアンではありませんが、とても興味があります。ベジタリアンに対してそんなに攻撃的になるとは、彼らに何かされたのですか?)
動きは全部メモしてあるんだけど、ベジタリアンじゃないのか?
 
tol64:
拷問の仕方にもよりますが。:)
実は、そうなんです。思い当たる節はあるだろうが、アレクセイが言いたいのはそういうことじゃないと思う)
 
Mischek:
動きは全部メモしてあるんだけど、ベジタリアンじゃないのか?

いえいえ、私は一度もありませんよ。わからなかった、わからない。

でも、私は肉を食べないから、そういう結論になったんでしょうね。

 
alexx_v:

いえいえ、私は一度もありませんよ。理解できなかったし、理解できない。

でも、私は肉を食べないから、それが結論なんでしょうね。

そうだった、そういえばそうだった)