面白さ・ユーモア - ページ 135

 
 

私たちはあなたを見ています。)))


 

こんにちは。))


 
Mischek:

コーンを使った彫刻があるのですが...。

逆でなくてよかった :))

 

厳しい統計地獄のような世界だ。ここでは、米国に関する別の統計をご覧いただけます: http://www.hari-katha.org/svetik/articles/fakty.htm

リンク先の文章から切り出しました。

マック・ドナルドの自慢:60億ドル相当のハンバーガーを販売。しかし、マックドナルドは5000万人の肉屋を自慢しているわけではありません。Mac Donaldのピエロ、Ronald Mac Donaldは、子供たちに "A hamburger grows on a hamburger bed and likes to be eaten "と伝えています。しかし、ハンバーガーが、機械ナイフで喉を切られ、ハンマーで脳を潰された牛で育ったものであることは、子供たちには教えないのである。ロナルド・マクドナルドを演じる自称俳優:ジェフ・ジュリアーノ。ジェフ・ジュリアーノが現在行っている食事:ベジタリアン。米国で1時間あたりに殺される動物の数:50万匹。米国で最も運用コストが高い職業:屠殺場労働者。米国で最も運転コストが高く傷害の危険がある職業:屠殺場労働者。意識のない動物を銃で殺す場合の費用:1ペニー。食肉業界がこの方法を使わない理由:高すぎる。


 
tol64:


リンク先の文章から切り取ります。


安価な操作性。最悪の文章だ それがどうした?赤ちゃんにソーセージを食べさせ、彼がどのように生まれ、育ち、愛され、そして残酷に殺されたかを、おいしいソーセージを作る牛の詳細まで語って?

マクドナルドはいつからアメリカ風になったんだ 何も変わらんぞ

リアルなフィギュアに対する他人のコメントほど嫌なものはない ))

 
Mischek:

安価な操作性。最低の文章だ、それがどうした?子供にソーセージを食べさせながら、自分がどのように生まれ、育ち、愛され、そしておいしいソーセージを作る牛に残酷に殺されたかを詳しく話すのか。

マクドナルドはいつからアメリカ風になったんだ 何も変わらんぞ

実数に対する他人のコメントほどひどいものはない(笑)。

マクドナルドはアメリカの会社なんですね。))おいおい、この切り抜き、何のヒントもなく適当に撮ったものだぞ。実数とは?多くのことは基本的に検証可能です、計算すればいいのです。

---

私自身、この2年間は肉を食べていませんが、体調は悪くならないどころか、良くなっています。))

 
tol64:

マクドナルドはアメリカの会社なんですね。))おいおい、この切り抜き、何のヒントもなく適当に撮ったものだぞ。実数とは?多くのことは基本的に検証可能です、計算すればいいのです。

---

私自身、この2年間は肉を食べていませんが、体調は悪くならないどころか、良くなっています。))

カナダ人ということで頭には入っていますが、ダメ ですね。

実際の数値もあるだろうし、問題もあるが、ネブゾロフカ・カラウロフのコメントとプレゼンがウザい。

 
Mischek:

...

実数もあるだろうし、問題もあるが、ネブゾロフカラウロフのコメントとプレゼンがうざい。

わざとではないのです。私は、そのような目標を追い求めてはいません。面白がる人もいれば、イラッとする人もいるでしょう。誰もが例外なく全員を満足させることはできないのです。お互いに甘えることは難しいし、人生のある時期には超困難でもある。だからC'est la vieです。:)

ところで、満月が近づいていますね。これと同時に、多くの人で感受性が高まり、イライラしやすくなり、創造性が高まります。頭痛がすることがあります。これは、私が観察して結論を出したものです(確かなことを知るために、すべてを確認するようにしています)。今日、いくつかのスレッドで「バースト」したんだ。ついてきました。:)しかし、それは必要なことでした。何もかもが偶然ではないのです。