面白さ・ユーモア - ページ 124

 
 
Mischek:

スノーカイトは、カイトボードの不完全な代用品であり、一部であるため、真のスポーツとは言えません。

そして、ここに私の 夢の魚がいます。)


 
TheXpert:


そして、ここに私の 夢の魚がいます。)




考えないでください。腕が折れるし、今年のプロジェクトは 吊るし上げられるし。そして、夢を見ないこと。まったくもって禁じ手です。
 
TheXpert:

そして、ここに私の 夢の魚がいます :)

やばい!手足があったらどうしよう...。それとも雪の下の切り株か!?

夢を見ないように。禁じ手なんです。

 
joo:

やばい!手足があったらどうしよう...。それとも雪の下の切り株か!?

ありえませんね。禁じ手なんです。

でも、そういうところを這いつくばるのはカッコイイですよね(^^)))でも、動画ほど極端ではありません。でも、飛びたくはないんです。))
 

誰もが頭を抱える約束だった

メガネ、ボトムス、封筒

♪ tops, slides, triangles ♪

"でも人生は小さな置物を描く)

------------------

韻を踏んでない どうでもいい

 

映像の中心をずっと見ていて、その後好きなところを見る。