面白さ・ユーモア - ページ 125

 
 
RAO UESでは、それが実話として流されるのです。
発電所の起工式には、チュバイ氏とキリエンコ氏(当時首相)が出席した。大勢の人がいる前で、チュバイは突然、手に持っていた金のパテック・フィリップを取り出し、液状のコンクリートの中に投げ込んだのだ!?これは伝統的なもので、縁起を担ぐためだそうです
キリエンコは何もできず、自分の腕時計を、それも高価なものを取り出して、液状コンクリートの中に放り込んでしまった。
夜、宴会の席でチュバイの手に再び同じ時計が握られているのを見て、キリエンコは何と驚いたことだろう。"どうして?"- "とてもシンプル "です。本物の時計をコンクリートに放り込むなんて、私は馬鹿なのだろうか。昨日、空港の売店で中国製を100ルーブルで買ったんだ。"何の違いがあるんだ!キリエンコは一晩中、不満そうに黙っていた......。
 
ウィキペディアは現在、今週投票が行われる米国の海賊行為防止法案SOPAに抗議して、一時的にすべてのコンテンツをページから削除するかどうかを緊急に検討しています。