面白さ・ユーモア - ページ 2555

 
AlexeyVik:
違うんです。熱がないんです。素足で乗ることもできます。もちろん、ボートのモーターでスピードが出せればの話ですが。
かかとが蹴り返されないか?つまり、スピードが出れば、水への衝撃は舗装への衝撃と同等になるはずなんです。そうでしょう?
 
barabashkakvn:
ヒールは蹴らないの?スピードが出たとき、水に与える衝撃は舗装に与える衝撃と同等であるべきです。そうでしょう?

いいえ、私はそうではありませんが、友人がそうでした。

スキー1本にも乗れなかったし...。二人乗りして、右のスキーを一本持ち上げて、手でスキーを持ちながら脱ぐ...。スキーを落とすとすぐに転んでしまう......。私には効果がなかった・・・。

衝撃が接線方向でない場合はそうですが、それでも舗装路と同じようにはいきません。若い頃はダイビングが好きで、あちこち探しては潜っていたのですが...。...そして、よく腹ばいになったり、仰向けになったり...

 
モンタージュとは言い難いですね。ただ、スピードが出ることと、水面が滑らかであることが条件です。
 
私の計算(下記参照)では、これが現実的であることが決定的に証明されています...。水分があることが重要なのです。

 
TheXpert:
モンタージュとは言い難いですね。スピードと水の流れがスムーズであれば、かなりリアルに再現できます。
誰かに何かを証明するつもりはない。しかし、スキーをしていて、そこの支持面積が大きいと、ハリヤードを落としても、慣性で6〜7m以上は移動できない。仮に時速40kmではなく、80~90kmだとすると、10~12m...そして、船からの波はきっと...。一般的には、好きなように考えてください。私にとっては、疑うこと、それ以上のことはないのです。
 
新しい絵を描こうしかし、水域はない。
 
barabashkakvn:
新しい絵を描こうただし、水辺がないことを確認してください。

これです。


 
AlexeyVik:

これです。


税務会計を勉強してみようか?
 
いや、下品すぎる。もう寝るのに、ふざけんなよ。
 
barabashkakvn:
いや、そうではない。下品すぎる。もう寝るのに、ふざけんなよ。
それはおかしい:グールと賄賂を受け取る是子-お待たせしました...。そして、ターニャ(学生、コムソモール会員、アスリート、そしてただの美人) - 削除!

あなたは悪です、私はあなたを捨てます...