経済カレンダー - ページ 5

 
カレンダーもない(((
 
MQに接続すると、このタブが表示されます。
 
Karlson:
MQに接続すると、このタブが表示されます。
ありがとうございます、うまくいっています。
 
Karlson:
MQに接続すると、このタブが表示されます。
MQとは何か、どのように接続するのか、詳しく教えてください。
 
メタクォーツ
 
RASTI007:
MQとは何か、どのように接続するのかの詳細

ファイル」→「アカウントを開く

Add new server...」の下に「Meta」と入力します。数秒後、サーバーのリストが表示されます。

MetaQuotes-Demoを選択します。

 
GT788:

ファイル」→「アカウントを開く

Add new server...」の下に「Meta」と入力します。数秒後、サーバーのリストが表示されます。

MetaQuotes-Demoを選択します。

ありがとうございました。デモを変更し、すべてが表示されました
 

それはそれでいいのだが、同志の助けのために、この問題はまたもや踏みにじられたのだhttps://www.mql5.com/ru/forum/2251/page4

ところで、今はどうなんですか?

Экономический календарь
Экономический календарь
  • www.mql5.com
Появилась новая вкладка в терминале "экономический календарь", но почему-то уважаемые форумчане эту тему не обсуждают.
 
RASTI007:
ありがとうございました。デモを変更したところ、動作するようになりました。

MetaQuotes-Demoのサーバーはすぐにできたのですが、Calendarタブがありません。さらに、アルパリのMT5用デモサーバーを接続しましたが、タブが表示されませんでした。

あらゆる言語でのニュースが許されます。カレンダータブを有効にするにはどうしたらいいのでしょうか?

 
ニュースカレンダーはリアルアカウントでのみ 利用可能です