経済カレンダー - ページ 11

 
papaklass:
これは面白いテーマですね。チャンピオンシップでは、エキスパートアドバイザーの動作原理を説明していただけますか?

どんな記事でも、考える材料を提供し、未解決の部分を残しておく必要があります。この記事は、いくつかの考える材料(チャンピオンシップEAで実装されたものよりもはるかに多様)と、私が見つけたものよりも効果的な解決策を導くであろう、半ば口実になるような言葉を提供するものです。

本当にたくさんの資料があり、できるだけわかりやすく紹介したいと思い、遅くなりました。

 
Vladix:
何か見落としているかもしれませんが、ターミナルから「プログラム的に」ニュースのリストを取得する方法はないでしょうか?

コード、アドバイザー(プログラム)を使ってという意味です。

bool Trading=false;
bool FunctionDetectNews()
  {
   string name;
   int ot=ObjectsTotal(0,0,OBJ_EVENT);
   for(int i=0;i<ot;i++)
     {
      name=ObjectName(0,ot-i,0,OBJ_EVENT);
      long x;
      ObjectGetInteger(0,name,OBJPROP_TIME,0,x);
      MqlDateTime str;
      TimeToStruct(x,str);
      int mon=str.mon;
      int day=str.day;
      int hour=str.hour;
      int min=str.min;
      if(mqldt.mon==mon &&
         mqldt.day==day &&
         mqldt.hour==hour &&
         mqldt.min>=min&&mqldt.min<=min+5)
        {
         FunctionDetectNews_status="Найден новостной EVENT с нужным временем";
         Trading=true;
         return(true);
           }else{
         FunctionDetectNews_status="Найдены новостные EVENTы, не совпадающие с текущим временем";
         Trading=false;
        }
     }
   return(Trading);
  }

ターミナルにあるname変数はOBJ_EVENT 12121のように名前を返すのではなく、例えば「所得水準」「失業率」など、ニュースの名前を返します。このオブジェクトは、ニュースの重要度を返すのでは? ニュースの名前を知っていれば、その重要度を判断できるが

で、リスト自体はどうかというと、all EVENTsで検索しているうちに出てきました。

Print(name," ",str.mon," ",str.day," ",str.hour," ",str.min);

そして、ターミナルカレンダーにすべてのEVENTが表示されました。

 
lazarev-d-m:

コード、アドバイザーを使ってという意味です

あなたのスクリプトからコードを拝借して、少し変更しました。

そのようなニュースの入手方法は知りませんでした、情報をありがとうございます。スクリプトはおそらく私のものではなく、Urainのもので、ここからhttps://www.mql5.com/ru/forum/3775/page1 02#comment_145063。
 
Vladix:
このようなニュースの入手方法は知りませんでした、情報をありがとうございます。そして、スクリプトはおそらく私のものではなく、Urainのもので、ここからhttps://www.mql5.com/ru/forum/3775/page1 02#comment_145063。
そうでしたか、Urainさんに失礼しました。
 
RoboForexのカレンダーはMQ-Demoのものと異なっています。RoboForexでMQ-Demoと同じカレンダーで動作させるにはどうしたらよいでしょうか。特にニュースの数が私には異なっています。
 

皆さん、こんにちは。

お約束の記事が流れていない?)

 
こんな記事もあったんですね。
 
ns_k:

皆さん、こんにちは。

お約束の記事が流れていない?)

ラザレフ・D・M
こんな記事もあったんですね。
約束されたものはすべて、とっくの昔にマーケットプレイスに存在しているのです。)))
 
tol64:
約束されたものはすべて、とっくの昔に市場に出回っているのです。)))

Vladix:
このトピックに興味がある人のために - 私は現在、ニューストレードに関する記事を準備中です。いわば、近日発売。

そういうことなんです。この記事は、私が理解する限り、マーケットとは何の関係もありません。

 
ここに、(私や他の人にとって)興味深い記事があります.長い間、ニュースで取引してきたように(といっても-MT4で)。MT5/mql5について良い記事があれば、とても参考になります。