経済カレンダー - ページ 12

 
ns_k:

Vladix:
このテーマに関心のある皆さんへ - ニュース・トレーディングに関する記事を準備中です。いわば、近日発売。

そういうことなんです。この記事は、私が理解する限り、マーケットとは何の関係もありません。

はい、わかっています。この記事は数ヶ月前のもので、マーケットにある製品はその少し後のものです。だから、もうこの記事を見ることはないだろうと思い込んでいました(間違っていたらいいのですが)。))

実際、複雑なことは何もしていません。ただ、残念なのは、当面はTerminalCalendarから プログラムでニュースを取得することができないことです。しかし、ファイルから読み込んで、指定された条件に従ってテスト(トレード操作)を実行するだけでよいのです。

Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Торговые константы / Типы торговых операций
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Торговые константы / Типы торговых операций
  • www.mql5.com
Стандартные константы, перечисления и структуры / Торговые константы / Типы торговых операций - Документация по MQL5
 
tol64:

言いたいことはわかるんです。この投稿は数ヶ月前のもので、マーケットにある製品はもう少し後のものです。したがって、もうこの記事を見ることはないだろうと思い込んでいました(間違っていればいいのですが...)。))

実際、複雑なことは何もしていません。ただ、残念なのは、当面はTerminalCalendarの ニュースをプログラムで取得できないことです。しかし、ファイルから読み込んで、指定された条件に従ってテストを実行する(取引操作を 行う)だけでよいのです。

つまり、ファイル読み込みによるマクロ経済統計データへのアクセスの整理を説明するための記事なのですね。でも、最初は "Trading on the news"、つまり市場のボラティリティを高めて利益を得るための原理について書かれた記事かと思ったんですが......。
 
ns_k:
つまり、ファイルを読み込んでマクロ経済統計データへのアクセスを整理する、ということを書くはずだったのですが......?多分、良いことだと思うのですが、最初は「ニュースでの取引」、つまり、市場のボラティリティの上昇から利益を上げる原理について書かれた記事かと思ったのです。

だから、すべてのニュースが最初から最後まで書き込まれているのです。取引端末のヘルプでも 以下はその一例です。

非農業部門雇用者数/非農業部門雇用者数

非農業部門雇用者数は、一国の企業の給与所得者の総数を推計したものです。

これは、国内の雇用の推移を示す非常に強い指標です。この指標の増加は、雇用の増加を示し、ドルの為替レートの上昇につながる。マーケットを動かす指標」と呼ばれています。その値が毎月20万円増えると、GDPが3.0%増えるという経験則がある。

-発売頻度: 毎月

-発売時期: 第1金曜日08:30(米国東部標準時

-出典 米国労働省労働統計局

すべてのニュースをよく読み、コーディングし、テストしてください。ニュースもかなり多いので、これだけやって、テストもいい結果が出たら、記事にしようという人はあまりいないのではないでしょうか。)))

 
tol64:

だから、すべてのニュースが最初から最後まで書き込まれている。取引端末のヘルプでも 例えば、こんな感じです。

すべてのニュースをよく読み、コーディングし、テストしてください。ニュースもかなり多いので、これだけの量をこなすと、記事を書こうと思う人はほとんどいないでしょうし、テストもいい結果が出るはずです。)))

こんにちは。ニュースアイテムは履歴に保存されるようになったのですか?そうでなければ、どうやってテストするんだ...。
 
sumkin75:
こんにちは、ニュースアイテムは履歴に保存されるようになったのですか?そうでなければ、どうやってテストするんだ...。
とりあえず、ファイルを予習しておくことで、そうすることができるだけです。
 
ns_k:

皆さん、こんにちは。

お約束の記事が流れていない?)

こんにちは!記事に興味を持っていただき、ありがとうございます。

記事は65%できているのですが、今は時間がなくて完成させることができません。ニューストレーディングの話題は、最終的に完成したときに緊急性を失わないようにしたいですね。

私のExpert Advisorによるニュース取引の収益性については、シグナル口座で確認することができ、現在はマイナスとなっています。このことは、どんなシステムも管理されるべきで、それだけでは損失を出すだけだということを改めて証明している。

しかし、ニューストレードは私のEAに限ったことではありませんし、この面では、収益性の高いトレードが期待できるはずです。

 
ありがとうございました。記事のソースコードを読むことはできますか?:)無駄な労力を使ってどうするんだ、フォーラムに投稿すればいいんじゃないのか?
 
素晴らしいトピックですね。ここに「いいね!」があれば、クリックしただろうに。ただ、多くの人がニュースに関心を寄せている。
 
Vladix:

こんにちは!この度は記事にご興味を持っていただきありがとうございます。

記事は65%できているのですが、今は時間がなくて完成していません。ニューストレーディングのトピックは、私が完成させる機会があったとき、まだ関連性があることを期待しています。

私のExpert Advisorによるニュース取引の収益性については、シグナル口座で確認することができ、現在はマイナスとなっています。このことは、どんなシステムも管理されるべきで、それだけでは損失を出すだけだということを改めて証明している。

しかし、ニューストレードは私のEAに限ったことではありませんし、この面では、収益性の高いトレードが期待できるはずです。

今、2週目ですが、1日は良く、2日は悪いです。でも、成功する可能性はあります。
 

開発者の方に質問です。端末のニュースフラッグはどこから来ているのか?ただ、どの経済 カレンダーを見ても見つからないんです。GMTが+2になっていますね。

どのカレンダーを見ても、11時10分のニュースが見当たらない。ということが結構あるんです。カレンダーのリンクを教えてください。

お願いします:)