経済カレンダー - ページ 9

 
lazarev-d-m:
カレンダーにあるフラグだけが表示され、EURUSDがアクティブなときにすべてのイベントを追加をクリックすると、正常に追加され、テスターに表示され続けます。残念ながら、私は彼らがテスターで認識されているか、通常の取引モードでのみ確認する時間がありませんでした、火曜日に私はチェックすることができると思います、なぜこの機能が実装されていると履歴にそれらを追加する方法がない唯一の奇妙な、多分行うには投票?)
ファイルを用意し、そこからニュースを読むことができます。また、非常に興味深い練習です。))
 
tol64:
ファイルを用意して、そこからニュースを読むこともできる。また、非常に興味深い練習です。))

はい、やってます、準備中です。

https://www.mql5.com/ru/code/1380

Пример работы с CSV файлом, как с таблицей
Пример работы с CSV файлом, как с таблицей
  • 投票: 10
  • 2012.12.18
  • Denis Lazarev
  • www.mql5.com
Написал CSV файл для того, чтобы записать туда экономические новости, но столкнулся с проблемой, что Терминал при работе с CSV не различает строки, а точнее их номер. Потому решил поделиться своим решением данной проблемы
 
このトピックに興味がある人のために - 私は現在、ニューストレードに関する記事を準備中です。いわば近日発売
 
Vladix:
このトピックに興味がある人のために - 私は現在、ニューストレードに関する記事を準備中です。いわば、近日発売。
待ち遠しい
 
Vladix:
このトピックに興味がある人のために - 私は現在、ニューストレードに関する記事を準備中です。いわば、近日発売。
とても興味深いです。ついに)))
 
Vladix:
このトピックに興味がある人のために - 私は現在、ニューストレードに関する記事を準備中です。いわば、近日発売。
遅くて残念!ニュースのグレイルは もう少しで完成です)))、でも遅きに失するよりまし
 
lazarev-d-m:
遅くなってすみません、ニュースのグレイルがもうすぐ終わります)))、でも遅きに失するよりマシです
何か新しい発見があるかもしれない。自分なりのものですが、さらに発展させても損はないでしょう。そして、自分のグラが 突然なくなったらどうしよう。)))
 
tol64:
何か新しい発見があるかもしれない。私たちは自分たちのものを持っていますが、さらに発展させても問題ないでしょう。私たちのものがいきなりグレイルでなくなったらどうするんだ。)))
私はチャンピオンシップで持っている私自身のEAを使用してそれらを構築し、唯一のアカウントエラー、ニュースタイムでのみ開き、チャンピオンシップではありません、トレーリングストップ、Vladixのように、唯一の私の好みに、そして逆転、最大3回、時々、そして時にはちょうど "ボラタイル-フラット"、私はピラミッドを考える、つまり、利益が増加すると位置の増加であります
 
lazarev-d-m:
...つみたて
とても良い付加価値があると思います。私も使っていますよ。(本当は、この後、もっと行かなければならなかったのですが。))
 
tol64:
とても良いアクセントになると思います。私も使っています。本当にこの後、もっともっと頑張らなければならなかった。))
マーチンゲール?