DLLをデバッグする?MT4およびMT5において - ページ 5

 
Urain:

私は気に入らないことがたくさんあって、それを話すのですが、「○○だから、△△だから実現しない」という答えが出るまで反論するだけです。

その後、相手を引っ張るのをやめ、自分の意見を貫くようにします。

市街地での運転中に袖を引っ張られ、「どこにも行かないで」と言われるのはいかがなものでしょうか。

曲がる場所を言って、曲がるかどうかドライバーに判断してもらったほうがいい。

何が楽しいのか」を自分で考えて、個人的に大事なことを説明しているだけなんです。以上です。

私は誰にも教えていません。 彼らはどのように教えるか知っていますよね、アピールせずに。そして、自分の立場をわきまえようとしているのです。そして今のところ、私が間違っていると納得してくれる人はいません。議論になったことはない。

 
Academic:

何が楽しいのか」を自分で考えて、個人的に大事なことを説明しているだけなんです。以上です。

誰も教えないよ、アピールもしないしそして、自分の立場をわきまえようとしているのです。そして今のところ、私が間違っていると納得してくれる人はいません。議論になったことはない。

1ページ目で言われましたね。


Renat 2010.07.20 14:05 2010.07.20 14:05:07 .

EX5形式の逆コンパイルからの保護という、間違った方向に考えています。

DLLでデバッグさせてください」というトレーダーに譲歩して、すぐにEX4デコンパイラを入手したことが既にあります。
なぜ5ページもこの極論を言うのか、読者や開発者に何を与えることができるのか。
 
Urain:

1ページ目でお伝えした

なぜ5ページもあるこの極論が、読者や開発者に何を与えてくれるのか?

まあ、私の主張を読まないのであれば、当然ながら何もないのですが。説明してるんだ、議論してるんだ - だから彼らはデコンパイラを手に入れたんだ、何がたいしたことなんだ?誰かが怪我をして、売り上げが落ちた?また、例えば、このデコンパイラを公式に掲載する場合、コードが変更される可能性があることを警告しておくことも付け加えておきます。もし必要なら、このコードを暗号化し、削除する前に復号化するオプションを追加します。基本的にはC#やJavaと同じです。

 
Academic:

私の主張を読まなければ、もちろん、何もない。説明してるんだよ、議論してるんだよ、デコンパイラがあるじゃないか、何が問題なんだ?誰かが怪我をして、売り上げが落ちた?また、例えば、このデコンパイラを公式に掲載する場合、コードが変わる可能性があることを警告しておくことも付け加えておきます。もし必要なら、このコードを暗号化し、削除する前に復号化するオプションを追加します。基本的にはC#やJavaと同じです。

あまりに暑いのでキーボードを叩かず、デコンパイラ発売直後に売上を落とした人に話を聞く(ただ、あなたの主張に対して冒涜的な言葉が殺到することは覚悟の上です)。

どうですか、この人は半年間、何かを発明しようとして、それを誕生させ、自分のサイトに載せて売っているんですよ。

で、100ドルで1回しか売れなかったのに、ネットワーク全体が彼のデコンパイル作品に

(そして、彼は空腹の子供を持ち、銀行からのローンがあり、売上が追いつくことを知っていて、ここでデコンパイルについての議論をしている)。

そしてその後、誰も傷つかなかったということですね。頭で稼ぐことに慣れていないため、プロの開発者とは取り組み方が違う(優先順位が違う)。

あなたのコードをmqlに送れば、もしかしたらバグを発見できるかもしれません。

個人的には、選手権が迫っているのに、台の安定化が見えない(全てが積極的に作り直されている)ことの方が気になります。

 
Urain:

暑くてキーボードを叩きたくない、デコンパイラ発売直後に売上を落とした人に話を聞く(ただ、あなたの主張に対して冒涜的な言葉が次々と返ってくるのは覚悟の上です)。

どうして、この人は半年間、何かを発明しようとして、それを誕生させ、あなたのサイトに載せて売りに出したのでしょう。

で、100ドルで1回だけ売れただけで、ネットワーク全体は彼のデコンパイルした作品にあります。

(そして、彼は空腹の子供を持ち、銀行からローンを組み、売上で補填することを知っていたのに、ここにきて論破された)。

そして、誰も傷つかなかったと主張するのです。あなたが見ることができるすべては、彼の頭はあなたがプロの開発者(異なる優先順位)のものとは異なる持っているので、稼ぐために慣れていないことを確認することができます。

mqlでコードを送り込んで、バグを捕まえるかもしれない、何でもありの方がいい。

個人的には、チャンピオンシップが迫っているのに、まだプラットフォームの安定化が見られない(すべてが積極的に再構築されている)ことの方が心配です。

:))そして、それだけです。Grailsを 売るなんて、とんでもない。私には、そのような議論は全く意味をなさないように思えるのです。欺瞞にふけっているように。

チャンピオンシップ?まあ、これも何かの縁ですからね。私の場合。

 
Renat:

EX5形式の逆コンパイルに対する保護という、間違った方向に考えています。

すでに一度、「DLLでデバッグさせてくれ」というトレーダーに譲歩して、すぐにEX4のデコンパイラを入手したことがあります。


EX5デコンパイルは出ないのでしょうか?
そして、プロテクトがあるからこそ、1本も出ないと?
 
Renat:

DLL移植に煩わされることなく、全ての計算をMQL5で記述することをお勧めします。

MQL5のスピードは、複雑で時間のかかる計算でもすでに十分なスピードです。オプティマイザーを改良し(大幅にスピードアップします)、再現性のあるパフォーマンステストをソース付きで公開しましょう。

私たちの課題は、MQL5言語を 自給自足の状態にし、コードをDLLに移行することを心配する必要がないようにすることです。DLLは、統合ソリューションにより適しています。

スピードに関しては、真実に近いと思います。

しかし、それ以外にも考慮すべきことがあります。例えば、MQL5コンパイラのα版状態。さて、そんな状況がこのスレッドで 察知されたわけですが、本気で「すべての計算をMQL5で書いて、DLL移植に悩まない」なんてできるんでしょうか?

そして、オプティマイザーはまさにそのようなバグを追加します。そのうちの1つは、このスレッドで議論されています。

 
Urain:

mqlを病的に恐れ、DLLを同様に病的に(狂信的に)信頼するあなたの気持ちが理解できません。

もしあなたが「あらゆるもの」がハッキングされると確信しているのなら、「あらゆるもの」のリストからDLLを除外する理由は何でしょうか?

DLLは簡単に壊れるから、肛門から扁桃腺を摘出する方法を発明したんだと思うんです。

全てmqlで書いて問題なし。

この件に関しては、以前の記事でレナト さんが指摘されていることをご参照ください。
 
simpleton:
EX5デコンパイルは出ないのでしょうか?
そして、プロテクトのおかげで一度もないこと?

コードが複雑なのと、当然プロテクトがかかっているので、そうはならないでしょう。いずれにせよ、すべては私たちの手にかかっている。

私たちはコンパイラで大丈夫です。私たちには十分なパワーと能力がありますし、私たちの分野では、リモートエージェントで分散テスト環境を持つ32/64ネイティブでマネージドJITを誇れるところはほとんどありません。

他人のEAを動かすには、非常に安全で安心なアプリケーション環境を作っています(DLLサポートは無効)。これは、トレーディングシステム用のプログラミング言語を作る際の基本的な条件である。基本的なことですが、ユーザーのコミュニティが大きくなるためには、コードを共有しなければならないからです。この流れで、MQL5言語が DLLなしですべての計算を実行できるように最善を尽くしています。Pure MQL5/EX5は配布しても問題ありません。

トレーダーのコミュニティが活発にサポートされなければ、この言語の普及はあり得ません。当社は長年にわたり、当社の技術を利用する多くのトレーダーを技術的、情報的、経済的に支援してきました。支えることこそ、私たちの強さなのです。


取引端末の開発者の中には、「C#/Javaなどで書けばいい」という安直な解決策で、失われた時間を取り戻そうとする意志の弱い人もいますが、それでは何の役にも立たないでしょう。安価な技術投入は、同様に安価で、断片的で、サポートされていない解決策を生じさせる。そして、その後のサポートのレベルは、「私たちはMQL4をサポートしています」という安直なごまかしをしようとすることで明確に示されます。

ビジュアル・トレーディング・ストラテジー・テスターに関する興味深いニュースを近々お届けする予定です。うまくいけば、爆弾になる。

 
Renat:

もっと深く考えれば、私たちの立場は明確で、端末と専門家をハッキングから守ることです。

これは最終的にユーザーも守ることになります。

私たちはずっとこの話をしてきました。https://www.mql5.com/ru/forum

何を擁護しているのか、その真相に迫ろう。

  1. エキスパート - かもしれませんが、1つの条件としてハッキングが可能です...。
  2. Terminal - what for ? work on hacked terminal ?
  3. それは、コードが完全に開いている場合でも、チャンピオンシップに参加するExpert Advisorを保護することが可能です、あなたが興味を持っている場合は、リンクによってブランチを読んで、少しファンタジーとすべて...

もし、あなたが本当にトレーダーのことを考え、彼らの仕事を保護するのであれば、どこに保護があるのでしょうか?

  1. 取引履歴は変えられないが、証券会社なら簡単にできる・・・。
  2. 引用履歴の変更から保護するため、引用が行われたかどうかについての論争はなく、保護はどの裁判所でも受け入れられるほど効果的です ...
  3. 相場操縦の禁止
  4. EDS ...

S.Y.さん、何を守っているのか不明、セキュリティホールがあって解決できない、自分のアカウントに接続してトレードをコピーするだけ、どんなプロテクションもこれからは救えない、あるいはログインとパスワードがある、自分のアカウントをいじくり回すだけ・・・。

取引端末の開発者の中には、「C#/javaなどで書けばいい」という安直な解決策で、失われた時間を取り戻そうとする意志の弱い人もいるが、それでは何もいいことはない。安価な技術投入は、同様に安価で、断片的で、サポートされていない解決策を生じさせる。そして、その後のサポートのレベルを見ると、「私たちはMQL4をサポートしています」という安っぽいゲームをやろうとしていることがよくわかります。

CAのためではなく、トレーダーのために端末を作った者が勝者となるのです...。