DLLをデバッグする?MT4およびMT5において - ページ 10

 
HideYourRichess:
すでに却下されたことを繰り返し提案するのは合理的か? しかも過去の経験を踏まえて。

また、「売りたいコードを保護できるようにしたい」という要望にも応えました。 何が気に入らないのでしょうか?説明する。できれば、細かく、詳細に。

 
二度目は、何ページも前にもう一度展開したものを読め、と言っているのですが、とりあえず、それでいいんです。そして、保護レベルの引き下げにも反対です。
 
HideYourRichess:
二度目は、何ページも前にもう一度展開したものを読め、と言っているのですが、とりあえず、それでいいんです。

一方、あなたはなぜか私を諭すように言っていますね。

 
神対応、発言なし、なんでそんなの必要なんだ。私は、あなたが自意識過剰に懸念している合理性の基準を明らかにしたまでです。
 
HideYourRichess:
2回目は、何ページか前にもう一度展開したものを読んでみて......とりあえず、それでいいんです。そして、保護レベルの引き下げにも反対です。

では、なぜ私を攻撃するのですか(6ページ目)。 私は保護を強化してほしいと頼んだのです。EDSが何かも知らないのに、一番積極的なのはあなたです :-)) 誰をも批判し、誰よりも何でも知っていて、他人のために全てを決め、結論を出すことができる...。

良かったですね、吸魔の話です ))

 
Prival:

では、なぜ私を攻撃するのですか(6ページ目)。 私は保護を強化してほしいと頼んだのです。EDSが何かも知らないのに、一番積極的なのはあなたです :-)) 誰をも批判し、誰よりも何でも知っていて、他人のために全てを決め、結論を出すことができる...。

よかったですね、吸盤のことだそうです))

つまり、保護機能を強化しようということではないんですね。あなたは、法的問題をソフトウェア開発者の肩に担わせることを提案しているのです。これは全く別のもので、保護とは関係ありません。ところで、ここで一番活躍しているのは、私ではなく、普通の、一般的なものの間に、合理性を求めている紳士である。:)
 
HideYourRichess:
まあ、プロテクトを強化しろということではないんでしょうけど。あなたは、法的問題をソフトウェア開発者の肩に担わせようと提案しているのです。これは全く違うもので、保護とは関係ないものです。

私は、ハッキングに対する保護ではなく、トレーダーを保護するための保護を強化することを提案してきましたし、これからも提案し続けます...。と書いています。

法律はそれとは何の関係もありません、2端末を取るとちょうどそれについて考える、1つは引用符の履歴を編集することができます - 他はありません、1つは取引履歴(トレーダーがお金を引き出すことを決めたとすぐに、ああ私の神は、取引が消えた)、および他の端末はこの機能を持っていない、私は上に行くと証券会社にとって多くのおいしいものがあります...上に行くことができます。

私は多くのおいしいものがあるかもしれません続けることができ、私は開発者を理解し、彼らは彼らのパンを獲得し、彼らの家族にそれを家に持って来る必要があり、彼らは端末を販売することによってそれをもたらすので、証券会社(彼らは表向き、買い手です...)に大きな需要があるものがあり、彼らはこれらの機能をプログラム、同時に、彼らは真剣に、長期顧客と誠実に仕事をしたい証券会社があることを理解して、いくつかはお粗末な羊です...。

伝聞で言っているのではありません、私はMTがまだ存在しない時にトレードを始めました 、登場した時、 これは正しいことだと思いました、開発者には感謝しています、たくさん理解し、たくさん学びました、しかし、一つ通じないことがあります、トレーダーはフードチェーンのメイン、誰もターミナルを買わない、誰も必要としない、開発者は家にパンを持ってこない・・・単純計算ですがね。私は2007年にMTを使用するために私の本当のアカウントに 5ポンドを残しました、ここで行われた多くのクール 、便利ですが、ここで問題があります、私はここで分析し、取引を開く、実際の取引は、別の取引プラットフォームで開く 。今年払った手数料1回で、もう何社か証券会社を開くことができたのに・・・ 、理由はただ一つ。

私はそちらでは守られていますが、こちらでは守られていません。それは何年も続いており、証券会社にとっては 利益になりますが、トレーダーである私にとっては受け入れがたいことです。

S.U. 5ドル - ルーブル、私はそれを知っていると理解しているが、お金はすぐになくなる、あなたは何をしますか?FOREX 展を覚えている EXPO c 彼らは多くの人々、および今を持っていたどのような華やかさ? 人々は少なく、多くのDTは、単に意味がない、出展を停止している...

計算方法は簡単です。

証券会社向けの端末を作って売っている会社があるのですが、その会社は利益を ...

トレーダー用の端末を作り、トレーダーの手数料で生活している会社がある・・・。

私の経験では、2番目の会社ははるかに有益であることを示している...そして、それはトレーダーが必要とするものを(要求)、しない "ヒル"...。

Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Информация о счете
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Информация о счете
  • www.mql5.com
Стандартные константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Информация о счете - Документация по MQL5
 
Prival:

計算方法は簡単です。

DC用の端末を作って販売している会社があるのですが、収入がある...

トレーダーのために端末を作り、トレーダーの手数料で生活している会社があるのですが...。

私の経験では、2番目の会社ははるかに収益性が高いです...そして、それは "ヒル "ではなく、トレーダーによって必要とされる(要求される)ものを行う...です。

ちなみに、「YES!顧客争奪戦では、より信頼できる端末で取引できる証券会社だけが勝ち残るのです。そして、トレーダーにとってはそちらの方が都合がいいのです。もちろん、証券会社の不利益になることはありません。

しかし、不思議なことにトレーダーにとって都合の良いことは、MQの方がよく分かってしまうのです。少なくともMQではそう見えますね。

はい、プライヴァルさん、とても論理的ですね。例えば、100社の証券会社があり、その全てにシステムXが導入されているとします。時間Tが来て、ある証券会社がトレーダー(プログラマーやトレーダーではない)が最も好むシステムYに切り替えると、その証券会社の顧客数(他の条件がすべて同じ)が増加するのです。他の証券会社もそれを見て、このシステムを使わないと利益が出ないのです。たぶん、彼らの意思に反して。顧客をだますことに全力を注いでいるなど、それができない証券会社は、古いシステムのまま、徐々に消えていくだろう。

さて、このロジックで非協力的なMQを説得しなければならない。しかし、彼らはまだ、トレーダーにとって何が一番良いかを自分たちが一番よく知っていると信じている。まあ何らかの形で議論があることを期待しましょう。

 
Academic:

ちなみに、「YES!クライアントのための戦いでその証券会社は、より信頼されている端末を介して取引する可能性を持っているその1を、勝つだろう。そして、トレーダーにとってより利便性の高いもの。もちろん、証券会社の不利益になることはありません。

しかし、不思議なことにトレーダーにとって都合の良いことは、MQの方がよく分かってしまうのです。少なくともMQではそう見えますね。

はい、プライヴァルさん、とても論理的ですね。例えば、100社の証券会社があり、その全てにシステムXが導入されているとします。時間Tが来て、ある証券会社がトレーダー(プログラマーやトレーダーではない)が最も好むシステムYに切り替えると、その証券会社の顧客数(他の条件がすべて同じ)が増加するのです。他の証券会社もそれを見て、このシステムを使わないと利益が出ないのです。たぶん、彼らの意思に反して。顧客を騙すことに全力を注いでいるなどの理由でできない証券会社は、古いシステムのまま、徐々に消えていくだろう。

さて、このロジックで非協力的なMQを説得しなければならない。しかし、彼らはまだ、トレーダーにとって何が一番良いかを自分たちが一番よく知っていると信じている。マーケットをどうしたらいいかわからないと、IMFのライセンスは取れません。

主に、見積もり履歴を変更(修正)するためのソフトウェアが用意されていることです。

この分野の法律は実質的にANYTHINGであるため、彼らはSHAMEに連動している - 私はより多くのそれを信じるでしょう。

追記

新しいプラットフォーム(128ビット+トレーダーのあらゆる行動を自動化するAIを内蔵したZでも)に切り替えるかどうかは別として、DAが顧客を「だます」のであれば、彼らはそうし続けるでしょう...。

 
Interesting:

新しいプラットフォームに切り替えるかどうかは別として(128ビットとトレーダーの行動をすべて自動化する内蔵AIを備えたZであっても)、DAが顧客を「だます」なら、彼らはそうし続けるだろう...。

私もそう思います。風車と戦う必要はない。信頼できるパートナーがいれば(どんなビジネスでも)、人生はもっと楽に、楽しくなるはずです。そして、ヤル気のある人はヤラれる。