DLLをデバッグする?MT4およびMT5において

 

どちらの端末でも外部DLLの デバッグを開始できない。 端末MT5(64bit)が異常終了してしまう。

何をするのかDLLとしてコードが必要なのですが?

どうしたらよいかアドバイスをお願いします。エラーの探し方このデバッグの禁止は意図的に行っているとのことですが、外部ライブラリの使用は可能というのは理解できません。

正直なところ、私には理解できません。これは、ユーザーに対する意図的なMURDERであることがわかりました。何の罪で有罪になったかは不明です。あまりの怒りに、「メタトレーダー仲間はサディスティックか何かか」と言いそうです。このあたりは大人ですね。デバッグの何が問題なのか?

これから説得を試みます。

以前は、MT4は一長一短であることは明らかでした。しかし、今は、ありがたいことに、あらゆる好みと色に対応した類似の番組が十分にあるのです。別のものに乗り換えようと思い、ダウンロードまでしてしまいました。しかし、私はそのようなシステムのイデオロギーを理解し直すのが面倒で、彼らの労力を節約したいと思うのです。しかし、私は正直に言う - SEEMS私は再教育しなければならないでしょう。 私はすでにこのhttp://www.fxcm.com/lp-strategy-trader-beta.html、それは一般的にこのようなものの広告ではありませんが、ちょうどそのような例えば非常に現実的な代替手段があるという事実にあなたを持って来る見ての危機にひんしている。全く活躍の場がないんですね。すでに何も持っていない人は、盗むことはないでしょう。隠れる必要はないのです。早くスイッチを入れてください。MT5で仕事をしたいのですが、今はできません。

 

ファイブのDLLのデバッグはまだ調査していません。

 
stringo:

ファイブのDLLをデバッグする問題については、まだ調査していません。

外部デバッガからのデバッグを可能にするという意味です。ビジュアルスタジオから。

本当にここに座っていて、新5、4では何もできない。N-i-n-g-o.インジケータは全くデバッグしないので、外部ライブラリはプロテクトの関係でデバッグしない。

以前は4番目の難しい場面でDLLで外部ライブラリを持ってきて、そこでデバッグする可能性が常にありました(まあそれでもお金になるので、エラーが出ないようにしたい!)今は4番目のデバッグは禁止、5番目のデバッグは禁止になっています。ただ、あなたのプログラムでは何もできないんです。その時は勇気を出して、上に引用したプログラムを参考に、C#でプログラムのデバッグを始めようと思います。何を目指しているのですか?理解できない。酸素を完全に断ち切ってしまったんですね。ユーザーに対する姿勢には驚かされるばかりです。

 

もっと深く考えれば、私たちの立場は明確で、端末と専門家をハッキングから守ることです。

これが結果的にユーザーも守ることになるのです。

 
Renat:

もっと深く考えれば、私たちの立場は明確で、端末と専門家をハッキングから守ることです。

これが結果的にユーザーも守ることになるのです。

私のことを理解してもらえず、大変申し訳なく思っています。結局は、何かできるようになることの方が重要なんです。守られていることが嬉しいと思うより

そして、もう2つ反論があります。まず、私は他人のエキスパートをソースコードなしで立ち上げることはしませんし、今後もするつもりはありません。第二の主張は、そのような保護は、最も深刻なハッカーや侵入者に対しても有効ではないことを知るべきだということです。開発者(私たち)の邪魔になるだけです。

それから、もっと理由があります。仮にあなたのシステムがハッキングされたとしたら・・・。ある時、スーパーハッカーがそれを奪ってハッキングしたんです。彼は自動クラッカーを出し、今はプロテクトのバージョンが更新されない限り、この自動クラッカーは機能します。だから、保護はされない。数ヶ月後に保護の新しいバージョンが出てきたとすると、それはすでに一度壊れた方法を知っている、はるかに速く、ハッカーの数が広くなります破るでしょう。つまり、保護されているという幻想だけが生まれ、同時に貧しいユーザーは、より効率的で便利なプログラムを開発する機会を奪われてしまうのです。

ソフトウェアプロテクションの作成は、理論的にも不可能である。正確には、そのようなプロテクションの作成は不可能であることが理論的に証明されています。

本当に効果のあるプロテクターができれば、世の中にもっと大富豪が増えるはずだと思うのです。

つまり、自分のプログラムのユーザーは最終的に苦しみ、他のプログラムのユーザーは苦しまない(快適に働ける)のです。

それだけ大きな競争優位性を持っているということです。

 

EX5形式の逆コンパイルに対する保護という、間違った方向に考えています。

すでに一度、「DLLでデバッグさせてくれ」というトレーダーに屈して、すぐにEX4デコンパイラを手に入れました。

 
Renat:

EX5形式の逆コンパイルに対する保護という、間違った方向に考えています。

すでに一度、「DLLでデバッグさせてくれ」というトレーダーに譲歩して、すぐにEX4のデコンパイラを入手したことがあります。

個人的には、自分のプログラムを逆コンパイルされたって構わないと思っているんです。プログラムを渡すなら、(普通の開発者なら当然)ソースコードを渡さないつもりです。

個人的には、最も典型的で大衆的なユーザーである私は、ソースのない手工芸品を売っている苦労人プログラマーたちの問題など気にも留めていません。こうすれば儲かると。

だから、正直言って理解できないのですが、なぜ開発者にとんでもない問題を引き起こすことに気づかないのでしょうか。特に、このようなことを隠す必要がある人は、コードを外部のライブラリや、プログラムに入れればそれで済むはずです。

というか、なぜ自分が苦しまないといけないのか、なぜ他の端末を覚えさせないといけないのか、理解できないのです。

 
何が問題なのか? 開発者の立場は極めて明快だ。本格的なプロジェクトで、ロジックの一部をDLLに移さないとどうしようもない場合は、別のプログラム(DLLデバッグ専用)でスクリプトをエミュレートし、DLLを作り始めたら、エミュレータを作っても問題ないでしょう。ターミナルに触れることなく、思う存分デバッグを楽しむことができます。
 
Kos:
何が問題なのか? 開発者の立場は極めて明快だ。もし、あなたが重大なプロジェクトを持っていて、DLLにいくつかのロジックを渡さないとやっていけないなら、別のプログラム(DLLデバッグのために特別に作られた)の助けを借りてスクリプトをエミュレートし、DLL作成の仕事を引き受けたなら、エミュレータは問題ないはずである。ターミナルに触れることなく、思う存分デバッグを楽しむことができます。

そうそう、じゃあMTを丸ごとエミュレータに入れて、運が良ければサーバー部分もそれ用に書けるようにするんだ。:)

でも、真面目な話、この件に関してはエミュレータが最適解だと思います。

 
Kos:
実際、何が問題なのかというと、開発者の立場がはっきりしているのです。もし、重大なプロジェクトで、DLLのロジックの一部を削除しなければならない場合、別のプログラム(DLLデバッグ用に特別に作成されたもの)の助けを借りて、スクリプトをエミュレートしてください。ターミナルに触れることなく、思う存分デバッグを楽しむことができます。

これは、端末にできたバカを倒すためのアドバイスなのか?作る意味はあるのでしょうか?どんなことでも、何の違いもない人工的な難しさを取り除くだけでいいのかもしれません。デコンパイラの作成に対する保護でも、私は理由を示した - それは、少なくとも1回ハッキングするのに十分であるため、ハッキングに対する保護でもない。

だから、このプロテクトのメリットがわからないんです。しかも、開発会社にはわからないのに、なぜか自分にはわからない。

エミュレーションに関しては、よくよく考えてみると、「なんかおかしいぞ!」ということがわかりました。申し訳ありませんが、それなら、そのようなターミナル付きエミュレータを出させてください。:)

 
私のアドバイスは、DLLの設計や デバッグの際に時間を大幅に節約できる簡単な解決策です。
理由: