ロボットの仮想自己最適化を行った方はいらっしゃいますか? - ページ 8

 
fxsaber:

と書かれたことがありました。


この要望を受け入れました。このお願いは、私からあなたへという気持ちで受け取ってください。

厳しくしないと手放さないよ(笑)
 
Maxim Dmitrievsky:
厳しくしないと離さない。

枝を赤熱させたい?

;)

 
Renat Akhtyamov:

他の人のために書かないのであれば、それはあなたの権利である

なお、フォーラムはメディア

自分の意見を主張し続ければ、対話が生まれる

とにかく情報を読んで勉強しよう!

 

大丈夫

想いを完結させる。

インジケータは設定可能なフィルタです(スレッドトピックを参照)。

売買のシグナルはアルゴリズムによるフィルターです。

価格変動が激しいので、フィルター無しで試してみてください。

蓋を開ける

 
Renat Akhtyamov:

大丈夫

想いを完結させる。

インジケータは設定可能なフィルタです(スレッドトピックを参照)。

売買のシグナルはアルゴリズムによるフィルターです。

フィルターでヒューリスティックに破壊する、価格が一定の動きをするため、それらなしで試してみてください。

ばちがあたる

fxsaberが この記事を書いている時点で、彼がインジケータを使っていないことは皆知っている。経験を積んだ彼の考えを聞いて、無言のうちに結論を出し、疑問があれば彼に聞いてみよう。

ありがとうございました。

 
Maxim Romanov:
リバース・トレーディングのポイントとは?

指値注文でリバース。

 
fxsaber:

指値注文によるリバーサル

2つの質問です。

1. このシナリオでシグナルを受信 するにはどうすればよいのでしょうか?(添付資料参照)。

2.口座のロボットトレードとは何ですか(何をするのですか)?(ナプキンの上)

お願い...

ファイル:
45454545.png  21 kb
 
jori77:

2つの質問です。

1.この配置で信号を申し 込むにはどうしたらいいのか?(添付資料参照)。

2.口座内の取引ロボットの本質(何をするものなのか)は何ですか?(ナプキンにて)

お願いします ...

スマートな議論は、レートの動きのようなものだと気づかないのだろうか。

あおぞらちゃんねる)

 
Maxim Kuznetsov:

知的な議論というのは、コースの移動のようなものだということに、お気づきでしょうか。

あなたがたくさんいるところへ、彼らは行くのです :-)

たくさん」ではなく、「中身」が大事なのです。

 
fxsaber:

指値注文でリバース。

予想が得意だから指値注文、探知が苦手だから指値注文?また、ストップオーダーを使うこともできます。