登録者数1200人!!! - ページ 8

 
タラス・ゴンチャール
もちろん......デメリットも知らないで、まっとうな生活をしているなんて言えるわけがない。
不思議なもので、不誠実な収益については何も知らないのですが......購読者がいないなど、いろいろな理由がわかりました(冗談です、塩漬けで)。
 
また、ここには興味深い事実があった......。.私は最近ブローカーに登録しましたが、マネージャーはかなりの頻度で私に電話をかけ、このシグナルを提供しました。なぜかわからないけど、外れたことがないんです。私はそれを見逃すことはなかっただろう、私は信号を見逃すよりもそれを見逃すだろう)。
 

あなた方は面白いですね。どんな不誠実な決算なんだろう?

それは、シグナルや加入者がいないため、その仕組みが理解できないからです。

加入者がシグナルズプロバイダーと同じ利益(パーセンテージでは少し少ない)を受け取りながら、加入者の預金を考慮に入れて取引します。

ここに不誠実な点はないはずです。

 
fxsaber
というのは、購読者はこのような金額の利益を得ることはできません。
契約者の端末のログを12個ほど見たが、取引は非常によくコピーされている。ほとんどの場合、利益は(多かれ少なかれ普通のブローカーで)プロバイダーのものと変わらない
としてエントリは通常リミッターによって...とここでどちらかのエントリは完璧です(ポイントツーポイント)...それはまれだ...または価格が少し深く、ちょうどこの時点で加入者のオープン取引(これははるかに一般的です...ほとんどそう)行く。
というのが、巻頭の雑誌で見た感想です...そして比べてみると...。
 
タラス・ゴンチャール
タラスさん、教えてください。ランキングや消費者へのシグナルで何か変更することはありますか?
 
Marat Khabiev:
タラス、教えてください。あなたの評価や消費者へのシグナルに何か変更はありますか?
信号機は契約者を欺くことはできない。
 
ペトロス・シャタフツィヤン

あなた方は面白いですね。どんな不誠実な決算なんだろう?

これは、シグナルや加入者がいないため、その仕組みが理解できないからです。

あなたは取引を行い、加入者はシグナルプロバイダーと同じ利益(パーセンテージでは少し少ない)を受け取りますが、加入者の預金を考慮に入れています。

ここに不正はありえない。

ペトロス、君は今日だけ憤慨しているんだ。そこはどうなっているんですか?

タラス・ゴンチャールは、「不誠実な利益は言わない」「誠実な利益のためにシグナルを計画した」というようなことを言っています。

結局、誰もタラスを「舌」で引っ張っているわけではないのだ。

このような、奇妙な曖昧さを持つ論文がタラスに疑問を投げかけることは明らかです。例えば私の疑問は、「タラス、あなたの信号は正直か、正直でないか」という極めて曖昧さのないものなのです。

 
はい)最初の11ヶ月で1人、12ヶ月で4人という異常事態に...。DCの広告が出たのはとてもラッキーでしたね.次の6ヶ月1200人の加入者)流れはもっと均等に なるはずだった(たとえ私が14日に200人の加入者を持っていたとしても)......。ところで、DCは10月に入ってから、すぐにあなたのことを話し始めました。まずは久々の好結果、そして第三者であるDC(1人ではないかもしれませんが)側の運と、2度お祝いを申し上げます。!!!よくやった!!!!!!!
 
アレクサンドル・アンドレエフ
a) 最初の11ヶ月で1人、12ヶ月で4人という異常事態...。DTで昇格できたのはラッキーだったね...。今後6ヶ月で1200人の購読者がいる)流れはもっと均等になるはずだ(14日に200人の購読者がいたとしても)・・・。ところで、DCは10月に入ってから、すぐにあなたのことを話し始めました。まずは久々の好結果、そして第三者であるDC(1人ではないかもしれませんが)側の運と、2度お祝いを申し上げます。!!!よくやった!!!!!!!

DCがどこで宣伝しているのか、LINEで教えてくれませんか?

なぜ、加入者4人の信号が突然DCの広告を始めるのか?この "運 "とは何なのか。

 
アンドレイ・F・ゼリンスキー

ペトロス 今日あなたがしていることは、憤慨しているだけだ。そこで何が起こっているのか?

タラス・ゴンチャーの 発言には、「不誠実な収益については言わない」「誠実な収益のためのシグナルを計画した」というものがある。

結局、誰もタラスを「舌」で引っ張っているわけではないのだ。

このような、奇妙な曖昧さのない論文が、タラスに疑問を投げかけることは明らかです。例えば私は、「タラス、あなたの信号は正直か、正直でないか」という極めて曖昧さのない疑問を持っています。

彼のシグナルはOKで、トップ20に十分な左シグナルがある。あとは、フェアかどうか、レーティングの計算方法に欠陥がある。