トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 875

 
Oleg avtomat:

実は、それは馬鹿げた話なんです。

それを理解するためには、「なぜ?」と問いかけ、理路整然とした答えを出そうとすればいいのです。

まあ、これらの質問は別のスレッドで聞いてください、すべてはそこで説明されています。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

まあ、そういう質問は他のスレッドで聞いてくれ、そこに全部説明されてる。

説明ではなく、デマゴギー です。

そこですべてが説明されていれば、次にどうすればいいのかがわかるはずです。

しかし、あなたの答えはこうだ。

 
Oleg avtomat:

説明がない、デマゴギー だ。

そこで説明されていれば、次にどうすればいいのかがわかるはずです。

でも、あなたの答えは


出て行けよ、デマゴーグ。

 
なにをかいわんやビギニング

このジョークをご存じだろうか。でも、念のため、念を押しておきます。

実験者は天井からバナナを吊るし、サルを部屋に入れました。猿はジャンプしてもジャンプしても届きません。すると、実験者はこう言うのです。"考えろ、チーチー!" .猿は辺りを見回した。彼はいくつかの物を見たが、その中にスツールがあった。彼女は素早くスツールを引きずり、バナナを取り出した。そして、科学者はウォッカの瓶を天井から吊るして、ヴァシャを招いた。ヴァーシャはジャンプしてもジャンプしても届かない。実験者は彼にこう言った。「考えろ、ヴァーシャ、考えろ!」。- とヴァーシャは言う。"考える "って何?跳ぶんだ!"

もちろん、ジョークの最後にはみんなで笑いましたよ。他の楽器を取るのはとても簡単だし、......。それはジョークの中にある。人生においても?
 
マキシム・ドミトリエフスキー

消えろ、このデマゴーグ。

失礼のないように

 
Oleg avtomat:

失礼のないように。

なぜ、そんなことを言うのですか? この戦略は、取引結果で証明されているのですから、場所はあるのです。

 

Dratuti )

胸の準備はまだですか?

AIワンダーウェポンをずっと待ってました ))


進捗状況は?

 

管理者は、トピックから外れた投稿を削除し、愚かな質問をする人を禁止します。面白いものを読もうと思って来たのに、結局は意識の昂ぶりを読んでしまう。

このスレッドは科学的に厳密なものであり、ここでデタラメを書いても意味がない。

 

mu = 0.5 の指数分布から指数関数的な ランダムな間隔で刻みを取得する

テスターで実行し、ファイルに保存して、通常のものと比較することができます(私はファイルに保存していません)。

キャストシンボルはまだやってません

ファイル:
ExpTicks.mq5  5 kb
 
マキシム・ドミトリエフスキー

mu = 0.5 の指数分布から指数関数的なランダムな間隔で刻みを取得する

テスターで実行し、ファイルに保存して、通常のものと比較することができます(私はファイルに保存しませんでした)。

キャストはしていない、シンボルはまだ

マキシムさん、ありがとうございます!)。

理由: