トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 871

 
ヴィザード_。

先生、ドクと私はプライベートクラブにタダで入れてもらったんですか?決心したんですか?

違うと思う...。ごめんなさい!!!買い手候補は一人しかいない...。だから教えてください。半信半疑で成功したトレーダーという 位置づけなんですね。あなたやドクターは、10ドルを投資してTSを手に入れることはできないのですか?我慢しているなんて。それとも、バブルの頃、嬉しいけど、お金がないとか。А?.ドクが助けてくれたんだ、何とかお礼を言わなきゃね。良いものは覚えているのですが......。

 
Slasher111 です。
はい、もちろんです :)さらに何層か重ねれば......ニューラルネットワークは、稼いだお金を目印に、シャンパンと一緒にピザを注文することもできるのです。
もし、あなた個人がニューラルネットワークを使っていて、幸運にも良い結果が得られたとしても、それを劇的に改善することができないことを意味しません。機械学習では、良い予測因子(特徴量エンジニアリング)とターゲット変数を選択することが非常に重要である。個人的な経験から言うと、一番大事なところ。小刻みに与えるだけでは、非常に不安定になります。また、分類と組み合わせて使うのであれば......その時はよろしくお願いします :))。
しかし、良い予測因子を持っていれば、ネットワークの構造は複雑である必要はない。隠れ層は3層かせいぜい4層で十分です。50-40-20-5-1とか、50-30-30-10-1とか、同じようなものでも本当にいいんです。

NSでいろいろなソリューションがありますね。もし、あなたがわざわざ予測因子を使って、この方法が効果的だと思うのであれば、あなたの帽子に羽をつけてください。

したくない。誰もが自由に選択できるのだから、何も議論する必要はない。

 
ヴィザード_。

レシェトフにガラガラヘビを書かせ、君をRに入れたことは、もう関係ないんだな?結局、何もなかったことになる。今ならミーシャはいない...。バタフライ効果。もう一度考えてみてください。

覚えてるのは レゼトフの血を沸騰させるのが 上手だったことくらいだ 先生に感謝しよう彼のことは心配しないで...

 
ユーリイ・アサウレンコ

一般的なNSでは、さまざまなソリューションがあります。わざわざプレディクターを使って、この方法が効果的だと思うのであれば、一番下に羽をつけましょう。

したくないんです。誰もが自由に選択できるのであって、議論する必要はない。

そうですね、反論の余地はないですね。書いてみて、無駄に気づいた。コメントを書きましたが、時間がありませんでした :)
 
ヴィザード_。

まだ分かっていないようですね。せっかく助けたのに、的外れなことを......))

そうなんですか・・・どうしてそういう風に考えなかったんだろうあなたがいなければ、私はどうすればいいのでしょう?助けてくれ・・・トリックスター・・・。I AM I AM I AM...ここで私はバラ色に...。今までずっとあなたの助けを借りずにやってきたのに、これでは......。そうか、よかったな...。

 
ヴィザード_。


そういうことです)+
3点満点です。面白い))))
ムース・クローズ・クラブの結末は......知ってるけど、内緒)))))))))))))))))))))))))))))))))

つまり、あなたがレイヴンであることが判明したのです。ああ、黙っていたほうがいいのか......。

それに、書類上の話ならともかく、クソ金は現金で持っているのだが...。

 
ヴィザード_。

おぉ...クソッ...)
私たちの小さなシューターが、すべてを把握しているのです。センセーリカの一辺倒。
まるでイシモタントリックの代用品))))ありがとうございました!)))


いいね、うん。あなたは他人の汚い洗濯物を掘り起こす才能があるわねあなたのような人はいない......。:-))))

 
正直、この24時間でこれだけの掲示板の書き込みがありました。おかしいので、司会者に禁止してもらおうと思うのですが、火曜日から。月曜までに出禁にしたい人いるのかな...。
 
ヴィザード_。

いいえ、あなたが負けることを私が事前に知っていたことをよく考えてください。
そして、そもそもマーケットに参加すべきではない理由も......。
自己責任でお願いします))

ぼそっと言っただけなのに、予想の1つが当たったんですね。バカな偶然!!!!

 
兄弟、正直言って、2日前から足が遠のいているんです。敗戦を乗り越えられないから、今日も必死に口笛を吹いているんだ。もし誰かを不快にさせたなら、あるいは誰かにとって私が墓荒らしの ように見えたなら、申し訳ない。恨まないでね。寝てる!!!!!!!