トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 772

 
転がり込んだ私は幸せ者です......あなたもそうでありますように......。
 

人生において最も無駄なことは、アドバイスをすることである :)

 
マキシム・ドミトリエフスキー

人生で最も無駄なことは、アドバイスをすることだ :)

では、先生や講師の仕事は無駄なのかというと、そうではありません。アドバイスをすることで、主に自分の経験から得た知識を共有することができるのです。しかし、もし教師がいなかったら、世の中は発展せず、発見はもちろん、新たな成果にも到達できないだろう。IMHO

 
ミハイル・マルキュカイツ

では、先生やトレーナーの仕事は無駄かというと、そうではありません。アドバイスするときは、主に自分の経験から得た知識を話します。しかし、教師がいなければ、世の中は発展せず、発見はもちろんのこと、新しい業績をあげることもできない......。IMHO

アドバイスと指導は別物です :)勉強する人なら、それなりに期待するはずですが、宇宙人の発電機(原理は不明)と、一銭も稼いでいない曲者戦略以外、何を人に与えることができるのでしょうか?

 
マキシム・ドミトリエフスキー

アドバイスと指導は少し違うものです :)人が学ぶなら、その期待は正当なものでなければならない。しかし、他人の発電機(その原理を知らない)と、自分が一銭も稼いでいない曲がった戦略以外に、何を人に与えるというのか?

すべてに意味がある。謝罪の詩を用意してこい、話はそれからだ、だが謝罪するまで私はお前を知らない、友達からも外す。了解です...。頑張ってください!!!

 
ミハイル・マルキュカイツ

わかったよ。謝罪の詩を用意してきて、後で話しましょう。でも、謝罪するまでは、私はあなたを知らないので、友達から外しますよ。了解です...。頑張ってください!!!

))) どのような条件で詩を作るか伝えたのですが・・・ここまでは自己責任でお願いします :)

 
マキシム・ドミトリエフスキー

)))) どのような条件で詩を書くかは言ったのですが...とりあえずarbyten :)

では、個人的に注目したいのは、その準備のタイミングですが......。

 
ヴィザード_。

みんな、そんなことしちゃダメだよ。喧嘩しないで、友達になりましょう
埋め合わせをしろと?
二人とも馬鹿野郎だから、売ることも爪弾くこともできないんだろう。
できれば「FX、予想、結果」のスレッドにも品性を出してほしい
少なくとも1週間は気品を見せた。また、ボットを使用してもよい。
そうしたいのですが、できません。

ならヤラセをするなよ、どうしようもない負け犬が。

 
Vizard_:

みんな、それはおかしいよ。喧嘩しないで、友達になりなさい!」。
埋め合わせをしましょうか?
お前ら二人ともトレードできない馬鹿なんだよ。
そうすれば、「FX予想・予測・結果」スレッドで、少なくとも
、1週間は実力を発揮してくれるはずです。ボットを使うのもいいかもしれませんね。
そうしたいが、どうしたらいいかわからない。

TSのやり方は知っているし、そのための予測分岐は必要ない。ザモネトリンなどのアカウントを持っています。

そして今週、再び上昇を開始した。それで......。昨日分の有形固定資産利益。新しいもので週明けまで取引し、TSを再教育し、取引量を増やして、それから口座の変化を明らかにするつもりです。

私はクローズドPAMM口座を 開設する予定です。ご興味のある方は、ぜひご一報ください。潜在的な投資家を知ることは興味深いのですが...。

 
ヴィザード_。

案件を開いたら-スクリーンショット、閉じたら-スクリーンショット。1週間後、条件付きで
二人ともその場にいて、言い争わなければ、プレゼントを受け取ることができます。

偉大なる贈り主、もし彼が何か持っていたら、とっくの昔に私に与えて監視していただろう。

何かあれば、とっくに渡しているし、モニタリングもコピーしている)

理由: