トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 383

 
ユーリイ・アサウレンコ
コードが必要な理由も全く理解できない)何事も本質は普通の言葉で説明するのが手っ取り早いと思います。そして、自分たちでコードを書くことができるようになっています)。

ええ、私は今、azureクラウドでマシンを学習するスタジオに座って、リンクを共有し、どのように面白い見てのように:)他のコードは、それに添付する必要があります。
 
Maxim Dmitrievsky:

今、azure cloudでlerning machine studioを勉強しているところなんですが、リンクを共有しながら、ほら、面白いでしょう?

未だにVS 2017をインストールできていない、また、壊してしまった( そして、少なくともRのサポートという点では、とても期待していたのだが。そして、アズールも。

なんか、VS2015ではそんな便乗はしないような気がします。ちなみに、VS 2015のプロジェクトの 中には、17までに開かなかったものがあります。

 
Yuriy Asaulenko:

VS2017は解体した後、二度とインストールしませんでした( 少なくともR対応という点では、あれだけ期待していたのに。そして、アズールも。

なんか、VS2015ではそんな便乗はしないような気がします。ちなみに、VS 2015のプロジェクトの中には、17日までに開封されなかったものもあります。


一般的に、Rを使った17は何となく不安定な感じがするのですが、慣れるしかないのでしょうか......。例えば、いくつかのパッケージのインストール時にハングアップしたり、1回だけスクリプトの実行時にハングアップしました。

その前にOpen Rと一緒に最新のRをインストールしていたのですが、間違ったRに接続したり、プロジェクト作成 時に警告も出さずにハングアップしたり・・・試行錯誤でRを削除してMycrosoft Rだけにしました。

再インストールしないのはおかしい、問題なかったのに...解決策が見つかると思います )

しかし、一般的に、全体のエコシステムを作成するという点で、Microsoftの範囲...あなたはスタジオとほぼすべての言語とさえstatの言語を取得し、十分ではありませんか?))

 

信用リスク予測の例を作り、2つのモデル(決定木とサポートベクター)を学習させ、すぐに比較しました。決定木の方が優れていることがわかった。FX用に開発を始める予定です :)あとはWeb apiの確認、EAを使うことがどれだけ現実的か。

Z.U. そして何より、ここではOpenCLを介してパターン認識で自分のアイデアを実装できるのが素晴らしいですね。大きな可能性を秘めた


 
マキシム・ドミトリエフスキー


一般的に、Rを使った17は何となく不安定な気がします...慣れるしかないのかもしれませんが...。例えば、いくつかのパッケージのインストール時にコアにフリーズする、1回はスクリプトの実行時だった。

その前に、最後のRをOpen Rと一緒にインストールしていたのですが、間違ったRに接続したり、プロジェクト作成時に警告を出さずにハングアップしたり・・・試行錯誤しながらRをアンインストールして、mikrosoftのものだけを残しました。

今まで特に問題はなかったのですが・・・解決策はあるのでしょうか )

でも、一般的にエコシステム全体を作るという点では、マイクロソフトの範囲はすごいですよ。スタジオやほとんどすべての言語、スタット言語が手に入りますが、物足りないですか?))


もしかしたら、これが役に立つかもしれません。

1.インストールされているRをすべてアンインストールする必要があります。幸いなことに、Rはインストールしなくても動きます。

2.macrosoft Rをインストールします。CRANとは異なります。

3.Macrosoft Rは通常、行列演算のためのIntelライブラリ(記憶ではmklのようなもの)と連動しています。インストールされたプログラムのリストを注意深く見て、1つのRとリビジョンによる対応する インテル・ライブラリがあるようにしなければならないのです。ミスマッチは不安定な動作につながります。

 
サンサニッチ・フォメンコ


もしかしたら、これが役に立つかもしれません。

1.インストールされているRをすべてアンインストールする必要があります。幸いなことにRは何の設定もなく動作します。

2.macrosoft Rをインストールします。CRANとは別物です。

3.Macrosoft Rは通常、Intelの行列演算用ライブラリ(記憶ではmklのようなもの)と連動しています。インストールされたプログラムのリストを注意深く見て、1つのRとリビジョンによる対応する インテル・ライブラリがあるようにしなければならないのです。ミスマッチは不安定な動作につながる。


はい、そうしました、今はmikroftさんのもので動作することが表示されています、大丈夫です。新しいライブラリをインストールするときや、スクリプトを実行するときに時々スタジオ自体がハングアップすることがありますが、それほどひどくはないです。それから、私はもう一度見てみます、多分、設定に何かあるのでしょう、Intelのライブラリはどこを探せばいいのかわかりません、最新のものは全て揃っていると思います。
 
マキシム・ドミトリエフスキー

信用リスク予測の例を作り、2つのモデル(決定木とサポートベクター)を学習させ、すぐに比較しました。決定木の方が優れていることがわかった。FX用に開発を始める予定です :)あとはWeb apiの確認、EAを使うことがどれだけ現実的か。

Z.U. そして何より、ここではOpenCLを介してパターン認識で自分のアイデアを実装できるのが素晴らしいですね。大きな可能性を秘めた

かわいいフレームワーク)))

私は彼らの例と8hの試用版に行きましたすべてのクリアが、そこに独自のcsvを置くことが可能ですか?例えば、運試しに数値.aiを使ってみるとか?

 
アリョーシャ

素敵なフレームワークですね))))

私は彼らの例はすべてクリアで8h試用版に行きましたが、そこに私のcsvを置くことは可能ですか?例えば、運試しに数値.aiを使ってみるとか?


8h無料だけでなく、一部制限のある無料版もあります。もちろんできます、Datasetsセクション、csvはちょうどテーブルの標準として推奨されています
 
マキシム・ドミトリエフスキー

は、8時間無料版だけでなく、全く制限のない無料版もあります。もちろんできます、日付の部分、csvはテーブルの規格として推奨されているだけです
私はすべてを参照してください、ありがとうございます、しかし、8時間何かローカルファイルのダウンロードが利用できません、私は私のマイクロソフトアカウントを見つけることを試みるでしょう...
 
アリョーシャ
すべて見ることができます、ありがとうございます、しかし、8hはローカルファイルのダウンロードがありません、私のマイクロソフトのアカウントを探してみます...。

8hは試さず、そのまま完全無料版に移行しましたが、そこではアカウントが必要です。
理由: