トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 758

 
マキシム・ドミトリエフスキー

オブジェクト (Trf - trained forest) にはこのようなフィールドがあり、最後のフィールドだけが配列になっています。

すべての情報が網羅されている可能性があるので、チェックしてみてください。

//+------------------------------------------------------------------+
//| Copy|
//+------------------------------------------------------------------------------+
void CDecisionForest::Copy(CDecisionForest &obj)
{
//--- コピー変数
m_nvars=obj.m_nvars;
m_nclasses=obj.m_nclasses;
m_ntrees=obj.m_ntrees;
m_bufsize=obj.m_bufsize;
//--- コピー配列
ArrayCopy(m_trees,obj.m_trees);
}・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そこで、)))自分で解決したんですね)))。

 
アナトリー・ザイニチコフスキー

//+------------------------------------------------------------------+
//| コピー|
//+------------------------------------------------------------------+
void CDecisionForest::Copy(CDecisionForest &obj)
{
//--- コピー変数
m_nvars=obj.m_nvars;
m_nclasses=obj.m_nclasses;
m_ntrees=obj.m_ntrees;
m_bufsize=obj.m_bufsize。
//--- コピー配列
ArrayCopy(m_trees,obj.m_trees)。
}

そこで、)))くっそー、自分で考えたのかよ))))

ええ、そうです、私は馬鹿です

 
マキシム・ドミトリエフスキー

うん :) うん、ちょっと混乱してるんだ。

まだ足場が悪いのか?))

 
アナトリー・ザイニチコフスキー

(足場はもう止まりましたか?))

まあ私はqラーニングに手を出しているので、足場はqフィーの代わりに使うことができます。とにかく早いし、待たされることもない。

このように、私はFXだけをやってみたいのです。)先生と一緒に学ぶための、忌まわしいタグをなくすために

この他にも紹介記事があり、全部で3つあります。

http://outlace.com/rlpart3.html

Δ ℚuantitative √ourney | Q-learning with Neural Networks
  • Brandon Brown
  • outlace.com
We've finally made it. We've made it to what we've all been waiting for, Q-learning with neural networks. Since I'm sure a lot of people didn't follow parts 1 and 2 because they were kind of boring, I will attempt to make this post relatively (but not completely) self-contained. In this post, we will dive into using Q-learning to train an agent...
 
アナトリー・ザイニチコフスキー

私はすでにそのようなアイデアを持っていたかどうかを知るために興味があります。 入力データとして、我々はすべての所望の指標とチャートの "写真 "のシーケンスを表す場合はどうなりますか? それは、もちろん、写真自体ではなく、番号付きの "写真 "を指定する必要があります。まず、その類似性によってそれらを分類し、これらのクラスに番号を付けて、入力にクラス番号を使用します。

hobberのどこかにそのようなモデルがありましたが、彼らはすべてのライブラリを使ったコンピュータビジョンを使っていました...。そこで見つからなかったのが、男がパターンを探していたこと。もし見つけたら、リンクを送ります。

 
エフゲニー・ラスパエフ

すでに似たようなものがありましたが、どこかのハブラでコンピュータビジョンを使って、ライブラリーを全部使って......。今は見つからなくて、男はパターンを探していたんです。もし見つけたら、リンクを送りますね。

リンクはいらない、何かいいことあったのかな。

 
エフゲニー・ラスパエフ

すでに似たようなものがありましたが、どこかのハブラでコンピュータビジョンを使って、ライブラリーを全部使って......。今は見つからなくて、男はパターンを探していたんです。もし見つけたら、リンクを送りますね。

コンピュータビジョンがあると100層グリッドが必要なんです。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

まあ私はqラーニングに手を出しているので、足場はqフィーの代わりに使うことができます。とにかく速い、待たされない。

このように、FXのためだけにやってみたい :)先生と一緒に学ぶための、忌まわしいタグをなくすために

この他にも紹介記事があり、全部で3つあります。

http://outlace.com/rlpart3.html

マックス、私は英語が全くわからないので、残念ながら理解できませんが...。私は英語が全く分からないので、理解できません(残念)。

 
アナトリー・ザイニチコフスキー

マックス、私は英語がまったくできないので、理解できないのですが......。このサイトでしか知りませんが、ロシア語で説明されています)

グーグルクロームにロシア語に翻訳するボタンがあります :) 多少はうまく翻訳されます。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

コンピュータビジョンでは、100層のグリッドが必要です。

まずは大まかでいいので、絵を4マスや9マスに分割して評価してみましょう。(画素のような正方形)