トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 729

 
とか、「カーワフィッティング」って何?
というのは、ポーランド語か何かですか?
 
アレクサンドル・イワノフ
カーバフィットとは?
って、これってポーランド語か何か?

曲線近似

https://smart-lab.ru/blog/456071.php

Набросок конспекта лекции про оверфиттинг - полезно всем
Набросок конспекта лекции про оверфиттинг - полезно всем
  • smart-lab.ru
Решил начать писать небольшие заметки по алгоритмической торговле и всему что с ней связано. Возможно, когда-нибудь расширю, склею и опубликую в виде книжки. Пока же это просто наброски заметок, сделанные на скорую руку. Можно часто слышать от тех, кто торгует алгоритмически, да и просто систематически, такие понятия как «оверфиттинг»...
 
グリゴーリイ チャーニン
なんてヒステリックなんだ。) 彼らはあなたに真実を伝えているのです。長い歴史の中でのテスト、フォワードテスト、それから何かを言うかもしれません。ネットワークを学習させる場合、学習用サンプルとテスト用サンプルに分かれる。ほぼ100%の確率で、あなたのシグナルは損失を示すと断言できます。0.0000000001%の確率でうまくいきます。

モデルも5年間は議事録で教え、さらに5年間はテストで走らせた方がいいのかもしれませんね。おいおい、市場には極めて短期的な依存関係があるんだぞ。TSが1ヶ月動けば良い方です。成功したと思えばいいし、そうでなければ1週間あれば十分です。私の信号について言い訳する言葉を拾いながら、時間が解決してくれるでしょう...。グッドラック !!!!

 
ミハイル・マルキュカイツ

マクシムカ、ヒステリーを起こすな。深呼吸して...。息を吐いて、また吐いて...。息を吐きながら......今度は信号を見るんだ......。最もクールな証拠...

タバコはどこですか)見ますね、私の方は後で・・・。いまさらながら

うまくいったら追加します。うまくいかなかったら.

 
マキシム・ドミトリエフスキー

タバコはどこにあるのだろう )気をつけておきます、私の方は後で...。今、時間がない

もし、次のタバコがダメだったら......最終的にはちゃんとやっているわけだし、もし、うまくいったら契約しますよ。

普通ってなんだ?私は、一部の人と違って、ちゃんとやっていますよ。そして、その証拠はアカウントにある。私のプロフィールでモニターしているものです。そして、間違ったことをした冤罪に対する謝罪を期待します...。

 
ミハイル・マルキュカイツ

普通ってなんだ?私は、ある人たちと違って、ちゃんとやっているんです。そして、その証拠はアカウントにある。私のプロフィールでモニターしているものです。そして、誤認逮捕の謝罪を期待する......。

あれが-30kか、契約したくないなぁ。

ノーマルはすでに上に書いてありますが、どういう意味ですか?

 
マキシム・ドミトリエフスキー

あれが-30kか、契約したくないなぁ。

普通ってなんだよw 上に書いただろ。

混乱してるな。例えば、サブスクリプションに20ポンド払って、レバレッジの関係でサブスクリプションはできないけど、統計をモニターすることはできる...といった具合です。

 
ミハイル・マルキュカイツ

混乱してるな。購読料20ポンド、それでもレバレッジの関係で購読はできないが、統計情報をモニターすることはできる...。

そこ -100

 
マキシム・ドミトリエフスキー

は-100%です。

統計は口座の全期間について取られ、その動きはまだ始まったばかりです。残高の先端に注目してください。

 
信号はどこだ?)入ってみると、誰もいない。1ヶ月の利益が表示されたら、謝ります。
理由: