トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 736

 

最初のヘラジカの登場です。TCは2つの事実を吹聴している。

1.ボラティリティが高い。

2.信号の後の時間。ここを明確にする必要があります。予測が遅れれば遅れるほど、その可能性は低くなる。今日は早朝からアメリカオープン前にベーシックストラテジーで1回だけシグナルが出たのですが、もちろん日中は戻ってこず、一日中マイナスゾーンになりました。日中、彼らは考えを変えることができたが、アメリカより先に信号を見ることはできないので、......我々は見ている......」と。を見て

追伸:Exit変数はストップ無しで形成されていますが、実際は500pipsのストップを使用しています。最近、ポンドでは物足りないのですが、ここで、スタッツ優位の瞬間を開拓しています。一般的には、仕事が多く、一人です :-(

 

RLに関するもう一つの興味深いパッパー...このメソッドについて、どのエンドが正しいか、まだ考えています。

mqlでは誰もやったことがない、とgoogleが言っている。

https://www.sciencedirect.com/science/article/pii/S2212567112001220

Testing Different Reinforcement Learning Configurations for Financial Trading: Introduction and Applications
Testing Different Reinforcement Learning Configurations for Financial Trading: Introduction and Applications
  • www.sciencedirect.com
The construction of automatic Financial Trading Systems (FTSs) is a subject of research of high interest for both academic environment and financial o…
 

万事休す

人生万事塞翁が馬

ふざけんなよ

色即是空

ヴォルチャンスキー - さっさとやれよ、つまんねーんだよ

 
アンドレイ・ディク

万事休す

人生万事塞翁が馬

ふざけんなよ

セックスは意味がない

ボルチャンスキー、参加しろ。つまらなくなった。

いや・・・今日はいいや・・・:-)

 
そのようなお言葉をいただき、ありがとうございます。心から嬉しい!!!!以前から、トレーディングストラテジーがトレードするとき、どのような資金が確定利益といえるのかなど、儲けることの全体像を理解していない人がいるので、TSや機械学習の構築のトレーニングをやろうと思っていました。
 
正直なところ、BOは一時期泥沼化しました。ClusterXプロジェクトによる MT5用のストキャスティクスはありません。4用は持っているので、5用を探してみようと思います。私はそれを見つけていない、私はそれを検索しようとするが、私はそれを見つけることができない場合は、誰かが翻訳で私を助けてくれるでしょう。
ファイル:
 
ミハイル・マルキュカイツ
そのようなお言葉をいただき、ありがとうございます。心から嬉しい!!!!TSや機械学習を構築するためのトレーニングプログラムを作ろうとずっと考えていたのですが、お金を稼ぐということの全体像や、トレードをする際のトレード戦略とは何か、どのような資金が確定利益といえるのかなど、理解されていない方がいらっしゃるので、このプログラムを作りました。

大笑いしないでください :) すべてのメッセージは真珠と地殻です。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

面白いからやめてくれ :) すべてのメッセージは真珠と地殻である。

口だけじゃダメなんですか?普通の子供と同じように、ストキャスティクスを助けてあげてください。このツールは長い間必要ですが、これがないとやっていけません(笑)。

変になりそう?ヘルプ ......

 
ミハイル・マルキュカイツ

そして、おしゃべりは別として、何かできることはないでしょうか。普通の子供と同じように、ストクロを助けてあげてください。これから何週間も記事が出るようにするんだ、このインジケーターの掃除に時間がかかるから、彼がいないとできないんだ :-)

変になりそう?助けて......。

怖くはない、こんな考えは信じない。自分専用のFAOがある
 
ミハイル・マルキュカイツ

結論から言うと、ファ...ディ......ないでください。なぜなら、私は1マイル離れたところから、あなた方カウチ・ポッパーの臭いを嗅ぐことができるからです......。でも、この先どうなるんだろう...。誰がマナーを守るのか...。状況が変化したとき

何が関係あるんだよ、お前のやり方が悪い、そこに魚はいないって言われてるだけだろ。もっと柔軟に、情報を吸収し、パラダイムを変え、世界のイメージを揺さぶるなどしていく必要があります。