トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 733

 
こんにちは、ウェイトを変更するための簡単な計算式を教えてください。
 
ニコライ・ゲイリス
こんにちは、目盛りを変更する簡単な計算式を教えてください。

こんにちは!天秤座は何?

 
ユーリイ・アサウレンコ

こんにちは!天秤座は何?

      //+------------- Изменяем веса нейронов n[u] взависимости от типа и профитности сделки---------------------+
      if((OrderType()==0 && OrderProfit()>0) || (OrderType()==1 && OrderProfit()<0))
        {
         for(u=1;u<=nn;u++)//Изменяем веса
           {
            if(n[u]==9999){continue;}//нет данных
            if(n[u]>0)
              {
               if(n[u]+UpWightPointWin<=MaxWight)
                 {
                  if(Read("n"+string(u))<0){Write("n"+string(u),-n[u]-UpWightPointWin);}
                  else{Write("n"+string(u),n[u]+UpWightPointWin);}
                 }
              }
            if(n[u]<=0)
              {
               if(Read("n"+string(u))<0){Write("n"+string(u),n[u]+DownWightPointLoss);}
               else{Write("n"+string(u),-1*n[u]-DownWightPointLoss);}
              }
           }
        }
      if((OrderType()==1 && OrderProfit()>0) || (OrderType()==0 && OrderProfit()<0))
        {
         for(u=1;u<=nn;u++)//Изменяем веса
           {
            if(n[u]==9999){continue;}//нет данных
            if(n[u]>=0)
              {
               if(Read("n"+string(u))<0){Write("n"+string(u),-n[u]+DownWightPointLoss);}
               else{Write("n"+string(u),n[u]-DownWightPointLoss);}
              }
            if(n[u]<0)
              {
               if(n[u]*-1+UpWightPointWin<=MaxWight)
                 {
                  if(Read("n"+string(u))<0){Write("n"+string(u),n[u]-UpWightPointWin);}
                  else{Write("n"+string(u),-1*n[u]+UpWightPointWin);}
                 }
              }
           }
        }
 
今のところ、真実には+1、嘘には-1を加えています。宇宙的な値になってきました)でも、勉強になりますね...。
 
ニコライ・ゲイリス
今のところ、真実には+1、嘘には-1を加えています...宇宙的な値になってしまいましたが...)

すみません、私はそのようなことには興味がありません。( NSのためのプロフェッショナルな既成のアルゴリズム(R、MathLab、Pythonなど)を使っていますが、時間の無駄だと考えています。

MQLで直接NSのような複雑なことはできないと思うのですが。もし、違う道を進みたいのであれば、お手伝いするつもりです。

 
ユーリイ・アサウレンコ

すみません、私はその部分には興味がありません( NSのアルゴリズムは出来合いのもの(R、MathLab、Pythonなど)を使っており、時間の無駄だと考えています。

MQLで直接NSのような複雑なことはできないと思うのですが。もし、違う道を進みたいのであれば、お手伝いするつもりです。

了解です、ありがとうございます

 
私の40点は、何と言ってもほぼ3週間分の相場だということがまだ理解できないのか......基本的にはどうであれ、本当の証明は点数になるのだが......。思うように伸びませんね。でも、待ちます...。15年待ったんだから、あと1ヶ月は問題ないだろう...。
 
ミハイル・マルキュカイツ
皆さんは、私の40点がほぼ3週間分の相場であることを理解できないのでしょうが、基本的にはどうであれ、本当の証明は点数でしょう・・・・・・。思うように伸びませんね。でも、待ちます...。15年待ったんだから、あと1ヶ月は問題ないだろう...。

自虐的な苦悩と失敗をまだ理解できないのか。

 
ニコライ・ゲイリス
今のところ、真実には+1、嘘には-1を足しています...宇宙的な値になってしまいましたが)でも、勉強になります...。

というような体重の変化をする人がいますが、それは一体何なのでしょうか?:) ソビエト・バックプロパゲーション?

 
Mihail Marchukajtes:
私の40点は、どちらかというとほぼ3週間分の相場だということがまだ理解できないのか......ともかく、本当の証明は点数だろう......。思うように伸びませんね。でも、待ちます...。15年待ったんだから、あと1ヶ月くらいは問題ないだろう...。

15年...文字通り、涙が出そうです...。

ヴィザード、なぜ忠実なリスナーを見捨てたんだ?戻って、Grailを 全部出してください。国民は苦しんでいるのだ!わからないのか?

理由: