トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 725

 
Alexander_K2 です。

もう一度、このスレッドを閉じることを提案します。

Neural Networks "のような新しいものを開く。実践編」です。入出力や使用したソフトウェア製品などの詳細が記載された結果のみを公開する。

信じられない))です。)誰が必要としているのか?何が言いたいの?お互いにメリットのある交換でなければ話にならない。

 
ユーリイ・アサウレンコ

笑いが止まりません(笑)。誰が必要としているのか?何が言いたいの?お互いにメリットのある交換でなければ話にならない。

ええと......自慢できる!?

 
ユーリイ・アサウレンコ

笑いが止まりません(笑)。誰が必要としているのか?何が言いたいの?お互いにメリットのある交換でなければ話にならない。

どのような交換、信号を開く、私はそれにサインアップするためにあなたに書いた何回...誰も他人の下着を掘り下げ、そこに何かを探す必要はありません

私たちにとっても、あなたにとっても良いことです。

今、安定してコーティングされたアカウントがあればいいなと思います。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

どんなやり取りがあるのか、電波を開けばいいのか、何度申し込むように書いたか...他人の下着をつついたり、そこにあるものを探したりする必要はない

私たちにとっても、あなたにとっても良いことです。

電波が安定していて、通信状態が良ければ......バエなし

))必要ですか?これが本題です。他人の希望は気にしない。自分の信号を再生する。遊べるものがあれば)

 
ユーリイ・アサウレンコ

))必要ですか?それが一番の疑問です。誰が何を望もうと構わない。自分の信号を再生する。

電波が良ければお金になるわけですから、一種の "いいお金 "です。

3階建ての家を買う人が増えている。
 
マキシム・ドミトリエフスキー

お金と同じで、おいしいタバコなら、いいお金になるんです。

階建ての家を買う人がいる

以前、ラウルスとフローラスの教会の外で、タブレットでMT4を持っている人を見たことがあります。ただ座っていただけ、いや、それ以上かもしれない...。近くに帽子はなかったが、家にもなかった。

私は彼から逃げようとしました:)))

 
Alexander_K2 です。

もう一度、このスレッドを閉じることを提案します。

Neural Networks "のような新しいものを開く。実践編」です。入出力や使用したソフトウェアなどを完全に記述した結果のみを公開する。

そうでなければ、この音楽は永遠に続くでしょう

12年前にここに書かれた文章を読んでみてください。この数年間、何一つ変わっていないのですから。

涙が出そうだ...。

フォーラムを読んだり、記事を見たりする程度なのでしょうか。あなたの投稿は、奇妙な印象を与えます。

 

わー、マキシムが怒ってる!多分、またデポジットが減ったんだろう?

そして、誰もあなたにグレイルシグナルを 与えない、その理由はレナート(猫を連れた人)がすでに説明している。

 
Dr.トレーダー

わー、マキシムが怒ってる!多分、またデポジットが減ったんだろう?

そして、誰もあなたにグレイルシグナルを与えない、その理由はレナート(猫を連れた人)がすでに説明している。

レナット、忘れてください。

私は怒ってはいないのですが、彼らが怒らないように全部見せています :) なぜなら、彼らは全部デブライオンズだと言うからです。

 
Alexander_K2 です。

もう一度、このスレッドを閉じることを提案します。

Neural Networks "のような新しいものを開く。実践編」です。入出力や使用したソフトウェアなどを完全に記述した結果のみを公開する。

そうでなければ、この音楽は永遠に続くでしょう

12年前にここに書かれた文章を読んでみてください。

涙が出そうだ...。

では、テーマを決めて、入出力や使用ソフトなどを詳しく説明した上で、結果を発表してください。

理由: