トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 642

 
マキシム・ドミトリエフスキー

私の予想スレッドをチェックする )

自分の意見を押し付けているわけではなく、ただ述べているだけなのです。それがあなたにとって有効なら、素晴らしいことです。ただ、信じていないだけです))。そのような予測をしないアプローチも有効であることは分かっています。

ZZY 今まで見たこともないような予想ばかりで、気の遠くなるような話ばかりですね。正直、キイロイトリの結果は見てないですねー、確認してないです)。意識の流れの結果を確認することに意味があるのだろうか))。

私はあなたのものを見ていないので、何も言えません。

 
ユーリイ・アサウレンコ

TCは、最少で2つのMAで構築することができます。)

TSがないのであれば、おそらく非常に複雑なDMシステムが必要なのでしょう。簡単なTSでもあれば、DMで処理する必要のない多くの情報をDMから切り 離す、つまりバザーを事前にフィルターにかけることができるのです)。

ZS そして、これがG...を入力ストリームからかなり除去しています。

...そして、赤ちゃんをはね飛ばすための水も一緒に。

 
Oleg avtomat:

...そして、水と一緒に赤ちゃんを捨てる

私たちは、どこで取引に参加すればよいかを確実に知っているわけではありませんが、どこで取引をしてはいけないかを正確に知っているのです)。

 
ユーリイ・アサウレンコ

私は自分の意見を押し付けるのではなく、ただそれを述べただけです。それがあなたにとって有効なら、素晴らしいことです。ただ、信じていないだけです)そのような予測のないアプローチも有効であることは承知しています。

ZZY 今まで見たこともないような予想ばかりで、気の遠くなるような話ばかりです。正直、キイロイトリの結果は見てないですねー、確認してないです)。意識の流れの結果を確認することに意味があるのだろうか))。

あなたのを見たことがないので、何も言えません。

私は今まで視界をはっきりさせることができなかったので、いろいろな角度からやってみたのですが、私の脳にはもっとたくさんの神経細胞があります。

が、計量経済学や ニューラルネットワークなどを勉強してきました。一番気に入ったモデルも見つかったし、むしろ自分でやろうと思っていたのに、SanSanychが名前を提案してくれたんです。

その方向でボットを作っています

 
マキシム・ドミトリエフスキー

私はまだ視覚の符号化に成功していない) 私は様々な角度から符号化を 試みた...私の脳にはより多くのニューロンがある

が、計量経済学や ニューラルネットワークなどを勉強してきました。一番気に入ったモデルも見つかったというか、自分で考えて、SanSanychが名前を提案してくれたんです。

私もそうですが、部分的には私たちにもできる(すべての人ができるとさえ思っている))のです。あとはDM次第です。

 
ユーリイ・アサウレンコ

私たちは、どこでトレードをすればよいかを正確に知らないかもしれないが、どこでそうしないかを正確に知っているのである)。

(俗に言うオールインワン。

すなわち、MA信号が

)

そして、最後に、MAは素晴らしい平均化ツールであり、結局のところ、お金は数えるのが好きなのだから、と付け加えたいと思います。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

私の予想スレを見てください )

その必要はありませんが、私にとっては、予測可能なことは明らかで、実際に試されているのです。

興味津々

何方へ

 
レナト・アフティアモフ

興味津々

何方へ

掲示板であちこち検索するのは面倒なので...ビットコイン、金、ユーロ予想、すべて長期で確定しています。

5年、10年先まで見通せるので、チェックに時間がかかる)短期的なスパムは意味がない。

 
レナト・アフティアモフ

と言われるように、その全貌が明らかになりました。

すなわち、 MA信号が

)

MAはベストな選択肢ではないが、少なくともそういうことだ)。つまり、MAを使う場合は逆に、エントリーしない場所を探し、残りをMA(NSなど)に提供する。

 
レナト・アフティアモフ

と言われるように、その全貌が明らかになりました。

すなわち、MAがシグナルを発する場所。

)

しかし、私の考えを終えるために、私は付け加えたいと思います - なぜなら、MAは信じられないほどの平均化ツールであり、お金は数えるのが好きだからです

MAスキームは、市場の法則を理解していない人たちを騙すために、自然に設計されています。そして、みんなそれにひっかかってしまった。驚きですが、事実です。周りを見渡してみると、MAは、市場性、ランダム性に関係なく、すべての数値系列の特性であることがわかります。トレーダーは目を覚まして、騙されないようにしましょう。

理由: