トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 639

 
マキシム・ドミトリエフスキー

ただの宣伝ボタンです、そろそろ海賊版サイトの経験値を上げてください(笑)。

あなたもオバケになれるよ〜...。))Relaxed)です。

 
ユーリイ・アサウレンコ

あなたもたまには老け込んで...。))

でも、お試し版とわかっているので...読んだら紙版を買おうと思っています :)

交換するときは、ガレージのホイールの下に本を敷いています。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

でも、これは試用版だと理解しているので...読んだら必ず紙媒体を買います :)

もう、交換するときはガレージのホイールの下に本を敷いていますよ。

好きな人は絶対好きだと思います。

 
Dr.トレーダー

主成分はターゲティング解析を行わずに算出しています。主成分を求めることは可能だが、それが目的の予測に有用かどうかは事前にわからない。

そして、あるターゲットに対してクロスエントロピーを計算し、その結果から、邪魔だから削除すべき予測因子を知ることができるのです。
EMCVのパッケージを試してみたいのですが、今まで気がつかなかったので、うまくいったら、後でここにサンプルをアップします。

主成分はターゲット分析なしで計算されます。主成分を見つけることは可能だが、それが目的の予測に役立つかは事前に分からない。

必ずしもターゲットがないわけではなく、例えばターゲットがある場合はplsRglm {plsRglm}、ターゲットに関してはこれらが唯一の主成分というわけではありません。

でも、大筋ではその通りだと思います。

マージ結果をウィンドウで表示し、グラフを表示することができますか?

  • エントロピーの値
  • adfTestの結果
  • ArchTestの結果
 

今のところ、テスト用のALL_cod.RDataファイルが見つかりましたが、以前、predictorとtargetの例を投稿してくださったのはあなた です。私の記憶では、良い予測因子と悪い予測因子が混在しており、予測因子を正しく選別し、Rat_DF1でモデルを学習し、RAT_DF2でテストすれば、誤差は同じになるはずなのです。少なくとも、このパッケージで結果が出るかどうかがすぐにわかるように、EMCVをテストしてみます。


サンサニッチ・フォメンコ

マージ結果をウィンドウで表示し、グラフを表示することができますか?

  • エントロピーの値
  • adfTestの結果
  • ArchTestの結果

パッケージが最初のタスクを処理できるのであれば、試してみたいですね。

 
いやー、残念だったね同志たち!!!!そこで、いくつか計算してみたところ、少なくともVIに近い推定値が得られたので、うまくいきそうです...。計算の正しさにはもっと大きな疑問がありますが......。でも、この指標を使って、入力を選んでトレーニングに投げてみたら、どうなるか......。最初の実行から、25のエントリーの中から2つのエントリーを選び、良好な最適化 結果を示しました。エントリー数を増やすためにテストしてみます。見ていて恥ずかしくない、あまり複雑でないモデルを作ってほしいのですが......。私は、OOSの仕事を評価するために、MTのチャートまたは類似のモデルの数にそれを置くだろうし、もちろんこれらのモデルのVIを計算するために、多分何か合理的で判明するでしょう...。
 
Dr.トレーダー

今のところ、テスト用のALL_cod.RDataファイルが見つかりましたが、以前、predictorとtargetの例を投稿してくださったのはあなた です。私の記憶では、良い予測因子と悪い予測因子が混在しており、予測因子を正しく選別し、Rat_DF1でモデルを学習し、RAT_DF2でテストすれば、誤差は同じになるはずなのです。少なくとも、このパッケージが結果を出すかどうかをすぐに確認できるように、EMCVをテストするつもりです。


もし、このパッケージが最初のタスクを処理できるのであれば、私はそれを試してみるつもりです。

待っています、とても面白いです。

 
老ファは果樹園の中に立っていた。目の前にはオレンジの木が広がっていた。鳥があちこちに飛んでいて、混沌としている。
鳥はオレンジの木に降り立つことができず、その実には毒があると思ったのでしょう。彼は、一歩横に出て、見てみると
オレンジの木の後ろのリンゴの木、果物の上に、鳥のカップルまたはそれ以上が無秩序に飛び回っている。
は、必ず座ると思います。しかし、彼はただ一か所に立ち続けた...。腹が減って、疲れて、落ち込んで...。
 

ここに私の7人がいる!!!!そして、この日を赤鉛筆でカレンダーにマークしてください。この日は私がRをダウンロードして、少しずつ回していく日ですから。私はその上に職人がいることを知っているので、宇宙Rの彼らの目標を達成するための任意の助けを拒否することはありません。

まあ、隠すことはないでしょう。エントロピーとそれに関連するすべてのことを、信頼できる方法で計算したい。パッケージのテーマ別ツールキットがダウンロードできるそうですね。もしあるのなら、そしてそれを知っているのなら、独り占めしないでください...。口が裂けても言えない!!!!これで、あなたは間違いなくここで話を聞いてもらえるでしょう。ありがとうございます!!!!

 
ミハイル・マルキュカイツ

ここに私の7人がいる!!!!そして、この日を赤鉛筆でカレンダーにマークしてください。この日は私がRをダウンロードして、少しずつ回していく日ですから。私はその上に職人がいることを知っているので、宇宙Rで彼らの目標を達成するための任意の助けを拒否することはありません。

まあ、隠すことはないでしょう。エントロピーとそれに関連するすべてのことを、信頼できる方法で計算したい。パッケージのテーマ別ツールキットがダウンロードできるそうですね。もしあるのなら、そしてそれを知っているのなら、独り占めしないでください...。口が裂けても言えない!!!!これで、あなたは間違いなくここで話を聞いてもらえるでしょう。ありがとうございます!!!!

何も言うことはありません。クリスタル・パレスでは、それは火を見るよりも明らかです。

非エントロピーをカウントしています。私は瞬時に現在の分布と正規分布の違い(つまり、1つのパラメータが同時にすべてのNEモーメントを置き換える!)、つまり、その「尾」を持つプロセスの非円滑性を完全に見ることができるのです。あとは取引をするための通信表を作れば完成です。