トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 569

 
マキシム・ドミトリエフスキー

最近、どのスレッドか忘れましたが、やるって書いてましたよ。

mt5で何が起こるかわからないよ。

2008年以来、私は取引をしています。FXの場合は、そうですね、最高です。
 
サンサニッチ・フォメンコ

1年前に初めてマニアに応募したところ、R用の既製ライブラリをMT5用に改造してほしいという注文が1ヶ月間マーケットプレイスで入っていました。何をすべきか理解しているパフォーマーはまさに一人で、私のお金のために勇気と明確な学習意欲を示した多くの「プロ」がいました。

どこに行っていたんですか?

もしかしたら、利他主義を発揮して、サーバ・クライアント方式でRとバンドルしてくれるかも?

あるいは、R core が µl 用の dll のようなもので、本当のリンクを作成することもできます。このバリアントは、実装者にとってあらゆる意味合いを持つ、世界的に有名な開発品です。

ありえないよ、サンサン。私は注文を受けてから仕事をするのではなく、あくまでも自分のために仕事をします。それに、一般的に私はプログラミングが好きではありません。必要なときだけです。そして、私の人生もずっとそうでした)。ずっと嫌いで、ずっとプログラミングをしてきた)

でも、万が一Rが必要になったら、隠さないことを約束します。

 
ユーリイ・アサウレンコ
MTの場合、端末がダメなんです。FXには最適です。

モスコフスカヤでは特に問題がなかったので、わかりません

 
マキシム・ドミトリエフスキー

モスクワのものでは特に問題はないのですが、どうでしょうか?

Quickを試せば、その違いが実感できるはずです。私はたくさんの手を交換します。オプションもたくさんやっています。もう一度言いますが、Quickはベストではなく、時代遅れの端末です。

ところで、コールバック関数を使ったLua-C++では、多くの有用な情報を得ることができます。

 
ユーリイ・アサウレンコ

Quickをお試しいただければ、その違いを実感していただけると思います。私はたくさんの手を交換します。オプション取引も行っています。もう一度言いますが、Quickはベストではなく、時代遅れの端末です。

ちなみに、私も試してみましたが、ムカつきますね。


試してみましたが、ムカつきますね )) 醜くて時代遅れのものを見ると、一緒に仕事ができなくなります :)

勉強しているときに1C会計を習いましたが、それでおしまいです。

thinkorswimのような端末は見たことがありません、優秀すぎますが、他の端末はどうなんでしょう :)

 
マキシム・ドミトリエフスキー

を試してみましたが、ムカつきますね)) 醜くて時代遅れのものを見ると、一緒に仕事ができなくなります :)

私が勉強していたときは、1Cのアカウンティングがありました。

thinkorswimが良いと言われていますが、私は1ヶ所しか取引していません。 他に良い端末を知らないのです :)

最初は、そうですね、迷惑でした。でも、今はもうダメです。残念ながら。

慣れてしまえばQuickの使い勝手は悪くないのですが)。昔使っていた端末がダメになったのが残念です。アップデートの仕方がわからないけど、いつも新しいものが怖くて。

 

私の図書館について問題があるのです。作業ディレクトリを確立する。Googleは役に立ちません。Windowsのメソッドはライブラリに作業ディレクトリをインストールしますが、Pythonはそれを拾いません。全般的に図書館は改善が必要です。

 

クラウドマニア向け

クラウド上でインテリジェントなRアプリケーションを構築するためのサービスやツール

Services and tools for building intelligent R applications in the cloud
Services and tools for building intelligent R applications in the cloud
  • Blog Administrator
  • www.r-bloggers.com
As an in-memory application, R is sometimes thought to be constrained in performance or scalability for enterprise-grade applications. But by deploying R in a high-performance cloud environment, and by leveraging the scale of parallel architectures and dedicated big-data technologies, you can build applications using R that provide the...
 
サンサニッチ・フォメンコ

クラウドマニア向け

クラウド上でインテリジェントなRアプリケーションを構築するためのサービスやツール


Azureは、最初の段階では非常に魅力的に見えますが、構築されたモデルへの無料のAPIアクセスは非常に限られており、有料のサブスクリプションでは、商用利用、つまり大規模な事前プロジェクトにのみ経済的に実行可能となります。他のサービスはわかりませんが、だいたい同じような感じだと思います。

実験のためだけに、Azureは便利で、前処理、モデルの比較など、多くのビルトインモデルがあり、すべてブロック図の形になっています。あとはRやPythonで書いて、ブロック図を使ってモジュールとしてつなげばいいんです、しかも無料で。

 
  • ランダムフォレスト:ジニ・インポータンスまたは平均不純物減少量(MDI[2]
  • Random Forest: Permutation ImportanceまたはMean Decrease in Accuracy (MDA)[2]
  • Random Forest: Boruta [3].

https://medium.com/@ceshine/feature-importance-measures-for-tree-models-part-i47f187c1a2c3

algibの森に1つでもメソッドを追加すれば、Rを使わなくてもMT5で自動的にデータ取得ができるようになります。

また、最も簡単な方法として、各属性の値をシャッフルして、品質が大幅に低下した場合に再トレーニングを行い、その変数が重要であることを示唆する情報もあります...しかし、私はこの方法が正しいとは思いませんし、この情報は疑わしいと思います。

SanSanychさん、Rの計算がどの方法で行われているかは、どのように把握されているのでしょうか?

外為市場の重要性は、設定から設定まで非常に強く「浮く」ことは確かだが、それでもおかしい。

理由: