トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 562

 
エリブラリウス

先生のマークアップ方法は、同じ記事にあります。なぜ、あなたにとって完全な不確実性なのですか?将来を見据えることで、どのエントリーが利益を生むか、生まないかを正確に判断することができるのです。

そこで、どれが利益になるかを定義しました。だからどうした。どんなエントリーでも、利益が出るか出ないかのどちらかです。戦略がわかっていない限り、これらのエントリーのほとんどは、まったく何の意味もないものです。つまり、答えがわからないまま掛け算の表を覚えているんですね。
 
ユーリイ・アサウレンコ
どっちが儲かるか定義している、だから何?何もない。儲かるエントリーが出るかもしれないし、出ないかもしれない。戦略がわかっていなければ、これらのエントリーのほとんどは何の意味もない。つまり、答えを知らなくても掛け算の表を覚えるのです。

ははは!ユーリさんの考え方がわかったような気がします。私たちは同じ目標に向かって並走しているのですが、やり方が少し違うだけです。

そろそろここで持論を打ち込むのはやめようかな~と思いつつ、あなたの例を参考にさせていただきます。どうせ大半は何も知らないんだから、気にすることはないだろう?

 
ユーリイ・アサウレンコ
まあ、どれが儲かるか特定されたから、何?何もない。どんなエントリーでも、利益が出るか出ないかのどちらかです。もしあなたが既知の戦略を持っていないなら、これらの入力のほとんどは無に等しい。つまり、答えがわからないまま掛け算の表を覚えているんです。
まあ、戦略があったとしても、それがしっかりしたもので、教える価値があるかというと、そうとは言い切れませんが。また、有効であるならば、なぜNSなどのDMが必要なのでしょうか?
 
サンサニッチ・フォメンコ

ブレイマンが考え出したのが「ランダムフォレスト」です。そして、書かれていることがまさに偶然の森であることを、権威ある人たちと証明しなければならないのです。それ以外は、クラウドでも「ランダムフォレスト」という広告からの、自転車操業です。

ポダルキを論じるのではありません。

がんばってください。


pfft、古典的な実装は恐ろしくオーバーテクノロジーでどこにも使われていない、昔から様々な改造がたくさんある

ローゼンブラットのペルセプトロンのようだ

 
ユーリイ・アサウレンコ

日々、フォーラムへの不満が募っています。癒しのSignalを求めて、つまらない目でモニターを眺めることしかできない人たち(一部を除く)の総劣化。個人的なメッセージで、ユーリ、他の会議のコーディネートを送ってください、私は量子論について話すためにそこに行くでしょう :))))

 
Alexander_K2 です。

日々、フォーラムへの不満が募っています。癒しのSignalを求めて、つまらない目でモニターを眺めることしかできない人たち(一部を除く)の総劣化。ユーリさん、個人的なメッセージで他のフォーラムの座標を送ってください、そこで量子論について話します :))))

トレーディングしか知らないそれ以外のことは知らない。新年から初めて来ました。

利他主義や大衆への教育についてはどうですか?何があったんですか?

 
ユーリイ・アサウレンコ


ウラジミール・ペレヴェンコ
わかりました。

ストーリーがあるんです。NS(MLP)を取り上げ、ディールエントリーを探させたい。ディールトラッキングのアルゴリズムは既知である。どこで、どのように取引に参加すればいいのかがわからない。課題は、利益を出すこと。

何をするのかどのように、何を教えるのか?ちなみに、何を入力するのでしょうか?

それにしても、ウラジミール・ペレヴェンコ 運輸部長の 話が聞けなかったのは残念だ
 
ユーリイ・アサウレンコ

取引はここだけです。それ以外のことは知らない。大晦日以来の来訪です。

利他主義で大衆を教育するのはどうなんだ?どこに行ったんだろう?

まあ、そう言っておけば約束は守るが、一足だけだ。バカだからこれからのユーザーへの要求が厳しい。残りのペアは、各自で作業してください。

単純に退屈なんです。取引もないし(明らかに参加条件でやりすぎた)、コミュニケーションしたいのに誰もいない...。

 
Alexander_K2 です。

いや、まあ、約束した以上、動くモデルを載せるという約束は守るけど、1組だけだよ。バカだからこれからのユーザーへの要求が厳しい。残りのペアは、各自で作業してください。

取引もないし(取引に入るための境界条件を明らかにオーバーしている)、コミュニケーションしたいのに、話す相手がいない・・・と、ただただ退屈。

このフォーラムから得たものが、私にとって明確に役に立ったことは記憶にありません。それが間接的に、何かすごく便利になったんです。私は、実装やコードにはまったく興味がなく、原理原則というかアプローチにしか興味がありません。だから、自由に発表してください。私は見もしないことを保証します)。
 

ううう...スレッドを最初から自分の登場まで全部読んでしまった...これで全部見てしまったよ。ストレスから解放され、一服したくなりました。

でも、そこに聖杯は ない...残念!じゃあ、私も掘り続けるわ。

理由: