トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 575

 
ユーリイ・アサウレンコ
感じることができます。ファインマンが言ったように、思考実験には何のコストもかからない。熱核融合炉は指2本で起動でき、テレビの4〜5倍のエネルギーで済みます。
:)))))いや、さあ、どうしたものか...。あなたとMaximはPAMM-accountか何かを開くべきです。そのような物理的・数学的な説明(もちろん結果も含めて)には、ぜひともサインアップしていただきたい。私は科学に信念と信頼を持っています :)
 
Alexander_K2 です。

だから言ったじゃないですか、VisSimにNeuralNetが必要なんです。そこで何が可能で、何が不可能なのかを見極めたいと思います。

PS 私は理論派で、高頻度モードでアイデアを出すことができますが、実際には、私のアカウントには1つの取引しかなく、それはカーブです...。今日は20組を一気に走らせたけれど。見てみましょう :)))

PPS そうなんです。ゆっくり読ませていただきます。ありがとうございます。


あなたのTSはおかしい。20組で1ディール。統計を取ってから1ヶ月が経ちますが、いつ結果が出るのでしょうか?

 
ウラジミール・イゼルスキー

あなたのTSはおかしい。20組1トレードで。統計データを蓄積して1ヶ月が経ちますが、結果はいつ出るのでしょうか?


前の2週間は4ペアしかなく、トレードも1回だけでしたね。信頼確率の分位数の定義でやりすぎた。端的に言えば、預金が怖い。でも、今日は20ペア引っ掛けたけど、デモ口座で~す。

PS 私はリアル口座の ティックデータを取り続け、つまり私のコンピュータで2つのターミナル(リアルとデモ)を開いています。実験の純粋性という観点からは、すべてOKです。

 

この実装のアイデアは、ペアトレードの非線形依存関係を見つけることでした

完成して、見開きチャートを描き、自分の目で見て、面白そうだと思った。

あとは、それをbotに転送する必要があります。すでにリニアスプレッドインジケーターをコードベースで実装しています。もし、うまくいかないようなら、私もそうします :))でも、こっちの方がずっとトリッキーなんですよ :)


 
Alexander_K2 です。

前の2週間は4ペア、1トレードのみでした-はい。信頼確率の分位数の定義でやりすぎた。手付金が怖い、端的に言えば...。でも、今日は20ペア引っ掛けたけど、デモ口座で~す。

実は本当に不思議なTS。数百万単位で刻みを集め、1週間に1回のトレードを行う。

私は分足(最後のローソク足のみティック)で作業し、1つの商品で1日に10回ほど取引します。

理解できない。

 
ユーリイ・アサウレンコ

実は、本当に不思議なTSなんです。数百万単位で刻みを集め、1週間に1回のトレードを行う。

私は分足(最後のローソク足のみティック)で、同じ商品で1日に10回ほど取引をしています。

理解できない。

悪魔は知っている...安全性に配慮して再保険に加入...人前で恥をかくことを恐れて、膝が震えているのだと思います。先に結果を出してから、理論を自慢してほしかった...。でも、今になって気づいたんです。

 
Alexander_K2 です。

誰が知るものか...過信しすぎ...人前で恥をかくのが怖くて、ついついやってしまうんです。まず結果を出してから、理論を自慢してほしかったな...。でも、今になってやっと気がついたんです。

だから、ここではみんなそうなんだ、まあ、ほとんどそうなんだろうけど)。最初は長い時間話すが、本題に入るのはごく一部。

ところで、スチューデントの歴史を読むと、小さなサンプルの 分布を推定する必要性から生まれたものである。1分サンプルで、最大24時間まで見積もっています。イマイチ、それで十分なんです。直前のティック分析のみ。

 
ユーリイ・アサウレンコ

だから、ここではみんなそうなんだ、まあほとんどそうなんだろうけど)。まず長い時間話をするが、本題に入るのは数人である。

ところで、スチューデント検定の歴史を読んでみましょう。1分サンプルで、最大24時間まで見積もっています。イマイチ、それで十分なんです。

はい、すでにいくつか手を加えています。

しかし、この特定のブランチの本質は変わりません。NSはむしろ興味深く、車輪を再発明するのではなく、人々が既に行ったことを使うべきだという論文を思い出しました。私はVisSim用のNeuralNet Add-Onを探し続けています...。

 
ユーリイ・アサウレンコ

実は、本当に不思議なTSなんです。数百万単位で刻みを集め、1週間に1回のトレードを行う。

私は分足(最後のローソク足のみティック)で、同じ商品で1日に10回ほど取引をしています。

理解できない。


5分足で1商品あたり10回トレードすることもあるんですよ。ティックと分は使用しません。余分なものを処分したい。特に問題はない。

 
ウラジミール・イゼルスキー

5分足で1つのツールにつき10回トレードができるくらいです。刻み目と分目は使用しません。余分なものを処分したい。すべて良好のようです。


架空の利益を使うようになった。

理由: