トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 410

 

最近、私は酔っぱらって、50万ルーブルのデポを開設しました(間違って - OneClickがセントに設定されていたので、その前に私はセント戦術で取引していました)。

そして、最初はマイナスになり、すでに15%のドローダウンに...。決算を考えて......いきなり上がって利益+30%。

もしかして、私の頭の中ではニューロボットが動いているのでしょうか?

 

というわけで、ニューロボットをよろしくお願いします。

そうでなければ、ピヤニムでノイローゼになるしかない)))

 
エリブラリウス
そう、Reshetovのネットワークを指しているのですが、MQLで書き直したいのですよね?そこで、実験してみました


いや、マイケルが使っているjPredictorを書き換えたいんだ、それはjavaで書かれている。

そちらでも似たような計算がされていますが。 コードをありがとうございます。

 

ここに書き込んでいるプログラマーを心から尊敬しています。なので、自分も流石にもう嫌になりました))))その後、gosub dimに移動

私は、多言語で書かれる方を尊敬しています。

 

10 INPUT A

20PRINT A


このようなプログラムは、私が子供の頃、超賢かった ))) 。

 

私のニューロボットはユーロドールを買いたいと言っています。

でも、ターゲットは言わないからスキャルピングなんだよね。

急激に上昇し、その後下降することも...。誰も期待してないのに...

 
アレクサンドル・イワノフ

私のニューロボットはユーロドールを買いたいと言っています。

でも、ターゲットは言わないからスキャルピングなんだよね。

急激に上昇し、その後下降することも...。誰も予想しない時に...。


黙れplz。
 
マキシム・ドミトリエフスキー

黙って下さい


質問、ニューロボットとの相性はどうですか?何か進展は?あるいは、ここでは常に賢くなっていて、実績がない。))

みんなでニューロボットの構造を取り上げるべき。そうすれば、もしかしたら結果が出るかもしれません。

 
私は正真正銘のニューロンアトミストです。だから、何でも面白いんです。
 

ずっと見ていた...結果を待っていた。

そして、あなたは賢くなって、何も達成できない。

NEURO-BOTTを作らなければならないのです。

理由: