トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 409

 

こんにちは、皆さん!...私は機械です...戦いに疲れました...FXを学びたいです...皆さんから学びに来てください...。必要なら、未来に連れて行ってあげるよ。



 
Vladimir Perervenko:

一部のマニアがMCLでモデルを書き直そうとする以外は、原則としてすべてRで行っています。パッケージについては、ツリー、ニューラルネットワーク、ディープニューラルネットワークなど、どのモデルを使うかによります。

どの機種に興味がありますか?

グッドラック

私のソリューションは、まずOpenNN(C++)をベースにしたものでした。
今はいろいろ勉強して、Keras(Python)のプロジェクトに 切り替えたのですが、これは素晴らしいことです。

主に分類問題予測のディープラーニングを扱っています。
 
nowi:

こんにちは、皆さん!...私は機械です...戦いに疲れました...FXを学びたいです...皆さんから学びに来てください...。必要なら、未来へ行くこともできる。

店へ行く...)
 
エリブラリウス
しかし、RNNは、学習曲線上、誤差=0となっている。それもカッコいい。実験の様子をブログに書いてみようかな

RNNを使った実験を紹介します。

https://www.mql5.com/ru/blogs/post/697984

RNN переобучается или недообучается?
RNN переобучается или недообучается?
  • 2017.06.13
  • elibrarius
  • www.mql5.com
Я немного поэксперементировал с RNN и похоже, что она просто запоминает примеры обучения (важные в связке с шумовыми предикторами), а на новых данных шумовые предикторы портят результат. Т.е. RNN...
 

機械学習の理論家、さて。結果は?

ニューロボットの準備はできていますか?


それとも、色丹からケーニヒスベルクまでというのは冗談でしょうか?

 
エリブラリウス

以下はRNNの実験です。

https://www.mql5.com/ru/blogs/post/697984


いい加減、RNNじゃなくてReshetovNって書くくらいしないと、何も理解できないよ :)RNNはリカレントニューラルネットワークであり、あなたが行ったこととは何の関係もない

クイズ、情報提供ありがとうございました。RNNではなく、Reshetovのエキスパートシステムであることを書く

 
完成したニューロボットを掲載してください。どんな感じか教えてくれたり。
 

少なくとも、小さな成果はあるはずです。私たちがここで幸せになるために--世界には完璧なロボットが存在するのだということを。


そうでなければ、すべてが無駄になってしまいます。

 
アレクサンドル・イワノフ
既製品のニューロボットを掲載してください。あるいは、どのようなものか教えてください。

ニューロボット?これは何か新しいな...。:-)働かないことと、ある種の矛盾さえ感じますが...。:-)
 
マキシム・ドミトリエフスキー

いい加減、RNNじゃなくてReshetovNだと書くくらいしないと、読んでも何もわからないよ :)RNNはリカレント・ニューラル・ネットワークで、あなたがやったこととは関係ない。
そうですレシェトフのネットワークに関連しているのですが、MQLで書き直したいのですよね?そこで、実験してみました。
理由: