トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 406

 
マキシム・ドミトリエフスキー
私は、MOモデルのコンテストを開催することを提案します。モデルは何でもよく、たとえ自作であっても、それは重要ではありません...主なことは、学習/重みの適合/最適化の要素があることです。デモで遊んでいただいても結構です。何が有効で何が有効でないかという無駄な議論に巻き込まれないようにするためです :)EAがどうのこうのという無駄な議論にならないように、デモゲームを楽しむのがメインです :)

私はすでにそのような試みがあったと思う、参加者toxikは、生のデータとブランチデータセットのどこかに掲載されていますが、それは選択、分類、およびインターコンバットとMOまたは毛穴について哲学するチップ、データで掘り、脳の電源をオンにする必要がある、簡単で楽しい、特に番人として仕事の後の夕方で。だから、そんな取り組みは無視されるし、ピリピリしているし、恥をかくこともある。

そのため、このような甚だしい事態が発生したのである。

 
イワン・ネグレシュニー

お邪魔して申し訳ありません。質問は私のためのものではありませんでしたが、私のジェネレータで試してみたくなりました。この問題はMQLのソースコードで一瞬で解決します。ソースコードが少し大きいので、その辺は工夫していますが、すべて自動です。


思い浮かぶのは、「そして、その力強い胸には

一枚のメダルが山のようにぶら下がっていた...".

どういうことですか?

 
ウラジミール・ペレヴェンコ

思い浮かんだのは、「そして、その力強い胸には

1枚のメダルがひたすらぶら下がっている......」。

どういう意味ですか?

私は、傍受ヒープの精神、タイトルとregaliaについては、Fortranでより頻繁に書き込み、力が存在しない場合 - その後、Rで...
 
ウラジミール・ペレヴェンコ

思い浮かんだのは、「そして、その力強い胸には

1枚のメダルがひたすらぶら下がっている......」。

どういう意味ですか?


このモデルは、Random Poplar on Plyushchikhaと呼ばれています。
 
マキシム・ドミトリエフスキー

このモデルは、PlyushchikhaにあるRandom Poplarと呼ばれるものです。

このトピックは、最初に原始的な1本の木の課題が設定され、それを森の力を超えていると華々しく主張する、アイビーリーグの定義に当てはまるので、その通りだと思うのですが、いかがでしょうか。

そしてさらに、多くのページで、SFのレポートやスクリーンショットの山から、この問題について執拗に議論されているのです。まさにフラット化......。

何かあったらごめんなさい、誰も幻滅させたくないので...。

 
諸君、馬鹿なことを言うな、機械的、科学的な訓練はやめて、人格と意志を鍛えろ、取引は鋼鉄の玉だ、1か0かじゃない。
 
ヴァシリー・ペレペルキン
諸君、馬鹿なことを言うな、機械的、科学的な訓練はやめて、人格と意志を鍛えろ、取引は鋼鉄の玉だ、1か0かじゃない。

以前、MOがわからないとおっしゃっていましたが、質問です。こんなところで何してるんだ?この特定のスレッドのことですが...。
 
イワン・ネグレシュニー

でも、それはタフで残忍な男の道であって、謙虚なインテリの道もあるはず......。

残念ながら、タフで残忍な男だけが黒字で、彼らは同じ2-3%の稼ぎ頭で、それ以外は彼らに負ける。モデルや予測でオナニーするのではなく、人格を鍛え、スポーツをし、人とコミュニケーションをとり、政治家や大企業と関係を築くことが必要なのだ。インサイダー以外は誰も未来を知らないし、インサイダーは数学やプログラミングでインサイダーになるわけではありません。
 
ミハイル・マルキュカイツ

先ほど、「MOのことは何も知らない」とおっしゃいましたが、質問です。ここで何してるんだ?この特定のスレッドのことですが...。
道を踏み外したあなたや他の人たちを説得しようとしています。
 
イワン・ネグレシュニー

このスレッドは、まさにアイビーウォッチの定義に合致するもので、最初の段階で、一本の木のために、原始的な問題が設定され、それが森の力を超えていると主張されているのです。

そして、多くのページで、SFのレポートやスクリーンショットの山から、この課題についての執拗な議論が展開され、まさにフラット化......。

何かあったらごめんなさい、誰も幻滅させたくないので...。


なぜ、異なるMoDモデルの結果を比較するのですか? なぜ、ディシジョンツリーにこだわるのですか?私はその上で最小のエラーが出ます、上に書きました。