トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 3294

 
Andrey Dik #:

ある発言とその意味的負荷を評価する唯一の基準など存在しない。あの逸話のように、誰が何を言っているのか誰にもわからない:

- どういう意味ですか?

- という逸話のように。

MoDではそうなんだ。

あなたは論点(コズールについてだった)を理解せず、またFFを推し始めた。あそこでは全然合わなかったんだ :)
 
Maxim Dmitrievsky #:
あなたは論点(コズールについてだった)を理解せず、またFFを推し始めた。彼らはそこに全くフィットしていない)
私はすべてを理解していた。見て、私はサンシュの投稿にコメントしたが、私が書きたくなった原因は一体何だったのだろうか?
 
Andrey Dik #:
私はすべてを理解している。見て、私はサンシュの投稿にコメントした。
サンシュはいつもトピックから外れたことを書く。
 
近似と最適化を比較するのは、目的と手段を比較するようなものだ。

区を選ぶのが無難
 
mytarmailS #:
近似と最適化を一致させることは、目的と手段を一致させるようなものだ。

区を安全に選ぶことができる。
また、なぜここで近似が絡んでくるのか、理解に苦しむが......。
 
学校を卒業して何年になりますか?そして卒業しましたか?
 
慣れていないのか、慣れていないのか、慣れていないのか。
 
Andrey Dik #:

あなたが仮説を立て、私が仮説を立てた。

私の仮説は、量が質に変わるある閾値が存在するというものだ。あなたは反対の仮説を立てている(「反対」という言葉を不快に感じるなら、私は反対の仮説を立てている)。

私の仮説では、あなたは閾値に達していない。


不思議なことに

量と質はまったく違うものなのに、どうして質が変わるんだ?(バナナがブドウになるように)。

グラフの "誰もここに到達していない "場所は、ほぼ全員がパーティーをしている場所、つまり量は多いが質は低い。

誰もここに到達していない"ところから右に向かって、グラフを完成させることができる。そこには成長はないだろう。なぜなら、質の高いものがすでにあり、それは最初、つまり赤が落ち始めるところにあるからだ。そして、質の高いものが 少ないのは事実だが、それは真実だ
 
Andrey Dik #:
マックスは完全にレールから外れてしまった。
男を見ていると、彼は情報を取り入れているように見えるが、決して理解していない。彼らはそこで学ぶんだ。

最適化と何の関係が?反論💩ニューラルネットワークは最適化なのか近似なのか?
 
Renat Akhtyamov #:

奇しくも

量と質はまったく違うものなのに、どうして質が変わるんだ?(バナナがブドウになるように)。

グラフの "誰もここに到達していない "場所は、ほとんど全員がパーティーをしている場所であり、つまり量は多いが質は低い。


いや、そういうことではない。
異質な情報の蓄積は、つながりを見つける妨げになるだけで、多くの矛盾が生じる。
しかし、あるレベルまでで、あるレベルでは一枚岩を作るのに十分なほど多くの情報があり、欠けていたパズルそのものが復元され始める。

例えるなら、異なる金属でできた2本の棒の平らな表面を磨くと、粗さが少ないほど棒同士の滑りが良くなる。表面を磨き続けると、棒同士がくっつき、2本の棒から分子が互いに侵入し始める!

理由: