トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 3289

 
Andrey Dik #:

テイクアンドテイク

何がはっきりしない?

))
質問とは何か、答えとは何かを理解していないのだろう。
 
Andrey Dik #:

このスレッドは何百万人もの人々に読まれており、一部の人々のような振る舞い(生きている人間に指を指すのは好きではない)は、ここだけでなく、まともな社会でも容認されない。

それはとても名誉なことだ!

しかし、過剰な締め付けはスレッドの住人を完全に消滅させることにつながりかねないと思う。

一般的には、人々の振る舞いに慣れ、彼らの辛辣な言葉にも腹を立てなくなるものだ。もうひとつ悲しいのは、建設的な会話が少ないことだ。

このサイトでさえ、豊富な資料があるにもかかわらず、ごくまれに新しい支部のメンバーが現れるのは驚くべきことだ。

 
Forester #:

私はクローズの時間を計らない。1-3-10-100時間先を見て、TPまたはSLに到達したことを確認するだけです。基本はこのインジケーターhttps://www.mql5.com/ru/code/903- parameter bars_future = 10 (全てのバーにマークがつくように10000にしました)
3時間の場合、TP/SLが大きいと一晩に300~500ptが必ず通るわけではないので、そのようなトレードは「わからない」として放置しています。10000バーを覗いていたときは、マークアップしてトレーニングに参加していたので、このオーバーナイトエントリーで利益が出たのだと思います。

Traalを試しましたが、私は好きではありませんでした。それはトレンドをキャッチしますが、まれに1-2年の休止と。

今、私はそれを正しいと思う。

もちろん、10000本のバーを探すのは非常に遠い視野です。

このインジケータに "0"、つまり取引するのが望ましくないポイントを判断するように教えようとしたことはありますか?

 
Aleksey Vyazmikin #:
このインジケーターに「0」、つまり取引するのが望ましくないポイントを判断するように教えようとしたことはありますか?

もちろんです。私は2つの独立したモデルを教えています。買いと売りです。2つともトレードすることもあれば、2つとも待機することもあるし、1つずつ待機することもある。

 
私の書き込みを指しているのなら、無秩序な構成主義が氾濫している。そして真実は厳しく、歯がゆいものだ。
 
Andrey Dik #:

誰だってそうだし、誰だってコントロールできない建設的なエピソードを持つものさ。

でも、そういうのとは違うんだ。

郵便局や行列で怒鳴るようなものだ。完全に正当化され、当然のことなんだけどね。怒りは正義になり得る。
 
Andrey Dik #:

そうだね。

マックス、大声で悪態をついたりしないよな?

マックスの偉大な天才はきっと自分の正義を信じ、MOの世界にグッド、グッドをもたらすだろう、そうだろ、マキシム?

This is a topic of absolute goodness, there is no room for guile in it
 
Forester #:

もちろんだ。2つの独立したモデルが学習される。買いと売り。両方が取引することもあれば、両方が待機することもある。

そして、ただ待つ/取引する?そして2つ目のパターンをどこでトレードするか?

 
Aleksey Vyazmikin #:

そして、ただ待つ/トレードする?そして、2番目のモデルをどこにトレードするのか?

買うために1モデル、売るために1モデル
 
Forester #:
買うべきモデルは1つ、売るべきモデルは1つ

ああ、それは分かる。

理由: