トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 3284

 
Maxim Dmitrievsky #:
カト、またマットスタット 。
マットスタットをさまざまな角度から叩いて、モンテカルロ化するアイデアがある。

今こそ君の出番だ。君の知識を輝かせ、無知をさらけ出せ!

真面目に、結果について考えた方がいいよ。僕は無料で公開してるんだから、そんなにお金はかからないけどね。

 
Aleksey Vyazmikin #:

今こそあなたの出番だ。あなたの知識を輝かせ、無知をさらけ出すのだ!

そして、もし真剣なら、その結果について考えた方がいい - 私は無料で出版している。

経済的コストは?
 
mytarmailS #:
金銭的なコストは?

私の時間と電気代、それに機材の償却費です。

 
Maxim Dmitrievsky #:

では、最後の2つのサンプルの結果はどうなるのか?もしそれが明白なら?

 
設備償却
 
Aleksey Vyazmikin #:

自分の知識を披露し、無知をさらけ出すのだ!

前回はうまくいかなかったから、怖くて始められない。
 
Maxim Dmitrievsky #:
、、ー始めることさえ恐れ多い、、、、ー前回はンではー。

ー気を取り直してー!

敬意を表します!

 
Aleksey Vyazmikin #:

気を引き締めて、深呼吸を3回して、ステージに立つ!

ー私たちはー!

万人の観客の前で、クッションの効いたパフォーマンスをする準備ができた。
 
Maxim Dmitrievsky #:
万人の聴衆を前にして、クッションを効かせて話す準備はできている。

残念ながら、そんな聴衆はここにはいない。そして、あなたは私を喜ばせ、自画自賛したいのだと思った!

あなたの知識では、私の最後の実験の結果を予測することはできない...。わかった、そういうことにしておこう。

 
Aleksey Vyazmikin #:

残念ながら、ここにはそのような観客はいない。あなたは私を喜ばせ、自分にお世辞を言いたいのだと思った。

では、あなたの知識では、私の最後の実験の結果を予測することはできませんね...。わかった、じゃあ書いておこう。

😵‍💫。
理由: